疲れたり寝不足だったりすると、目の充血が気になりますよね・・・

さらに年齢ともに 瞳も黄ばんできたり、くすんできたり・・・

Σ(○д○ノ)ノ


しっかりケアして輝くような瞳を手に入れたい!!!


そう思っている時に湯田編集長とエキスパート macleちゃんのツイッターをみて

即効ドラッグストアに買いに走ったのがこちらの目薬!!!!


■ Smile Whitéye - スマイルホワイティエ -

Image title


ただの充血を防ぐ目薬だと思っていたら 充血除去 (結膜充血)以外に

炎症を抑える

かゆみを抑える

疲れた目を癒す

しっかり目をケアしてくれるんだそうグゥ~Heart


今の時期って乾燥で目がしょぼしょぼするし、アレルギーもではじめて

目に不快感を感じやすい時・・・


ソフトコンタクト着用時には使えないので、

家に帰ってコンタクトを外したら数滴、ポタッとが習慣にキラキラ



もう1つは見た目のかわいらしさで買ってしまった、、、


■ NANO EYE  - ナノアイ -

Image title

出てくる点眼液にかなりとろみがあって、さらに極小粒はっ


だから目から垂れることがないから

アイメイクのくずれが気にならずに使えるんです!!

※ソフトコンタクトでは使用不可


とろりとした点眼液が目をしっかり包み込んでくれるのと

スーーーッと強めの爽快感で目がすっきりしますキラキラ


Image title


最近はこの2つを使い分けて、しっかり目のケア!!!!


瞳に輝きが戻ると、メイクも栄えますもんねsao☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share