欲しい春コスメが まだまだまだまだ ありすぎて、

絶賛 春コスメ貧乏中のコスメハンター さちぷぅです♥

(。ノε`。)ンププ


第2弾はこちらの2アイテムをGET♡


■ リンメル デュオカラーリップス ショコラバー

Image title


エキスパートブロガーのshinoさんやmami先生も絶賛していた話題のグラデリップ☆

3色が限定発売中なのですが私は002番のカカオショコラにしましたありがちなキラキラ


唇に輪郭に沿いやすい細身のスティックで、

滑らかなつけ心地&かなり発色よし指


発色が良い分、つけてそのままだと濃淡がくっきりわかれてしまうので

「自然なグラデリップ」というわけにはいきません汗


Image title


なので・・・

自然なグラデ感を出すには指で軽くぼかすか、軽く唇を「んぱっ」として!!


002番は赤味のあるブラウンなのできちんと感が出せて

オフィスメイクにも合いそうですよありがちなキラキラ



■ シャネル ジュ コントゥラスト

Image title

新色 370番のエレガンスはベージュ系コーラルありがちなキラキラ

マキア世代は確実に好きであろう美色チーク!!!!


かなり細かなラメというか・・

ピンク・ゴールドのピグメントのようなのが入っていて

それがツヤ肌に見せてくれると同時にチラリッと輝いてとても素敵キラキラ


Image title


ツヤっぽい仕上りなのですが、

頬の毛穴を目立たせることもなく、サッとひと刷けで一気に品のある顔に指


オレンジ過ぎない、ベージュ過ぎない。

明るすぎない、暗すぎない。

ツヤ過ぎない、ラメ過ぎない。

他にはないエレガントなカラーはさすがシャネルありがちなキラキラ



実は、、、

CHICCAとSUQQUからも春コスメをいくつか引き取ってまいりましたので

それは第3弾でご紹介したいと思います♡♡♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share