大好きが止まらないバーバリー ビューティ!!!! 


火曜日のことなのですが仕事を早めに切り上げて・・・


バーバリー リキッド リップ ベルベット発売記念イベントへ行ってまいりました♡ 

Image title


 

今回のイベントのメーンアイテムは・・・


1月18日発売のリキッド リップ ベルベット♡


 

鮮やかな発色の14色がずらりで早くもテンションMAX!!!!


 

しかも有名アーティストのメイクアップデモンストレーションを

間近でみられる とても豪華なイベントにワクワクありがちなキラキラ

 

Image title


3日間の開催で3人のアーティストの方が登場するイベントだったのですが

私は好きなアーティストの一人である

黒田啓蔵さんのメイクアップデモンストレーションの日に参加してきましたありがちなキラキラ

 

この日のメイクはまず・・・

 

■ 肌にはフレッシュグロウ ルミナスフルイドベースを重ねて艶やかに

■ 目元にはツヤのあるブラウン系のアイカラーコントゥアとアイカラークリームを2色を重ねて

 

艶と明るさ、そしてさりげない陰影をつけた とても上品なメイクハート


Image title


さらに人気のフェイスコントゥアをフェイスラインと顎下にのせてsei

 

ほんのちょっとフェイスコントゥアを足すだけで

驚くほど仕上りに差が出るので私も欠かせないアイテムなんです!!

 

Image title


 そしていよいよメーンのリップメイクにまいります指

 

黒田さんオススメのカラーはこの2色ありがちなキラキラ

 

■ 09番 フォーンローズ

少しくすみ感のあるヌーディローズ) 


■ 45番 ブリリアントヴァイオレット

 (ピンク味を帯びた明るめヴァイオレット)

 

Image title

 

唇全体に09番 フォーンローズを塗った

その上に指でポンポンと45番 ブリリアントヴァイオレットを重ねると・・・


とても柔らかい印象の唇に仕上がりますありがちなキラキラ

 

変にヌーディになりすぎず、

落ち着き感と品の良さが出せるBESTな2色使い指

Image title


 このリップ、びっくりするくらい発色が良く

一度塗りで見たままのお色が唇にのるんですよね!!

 

しかもふわふわっとしてムースみたいなテクスチャだから

ムラなくスルスルと滑らかに塗ることができるのも◎sei

 

Image title


マット系なのにほどよい潤い感もあって

唇の縦ジワが目立ちづらいのも気に入っちゃいました♡


イベント参加のお土産で9番をいただいたのですが

やっぱり2色使いしたくて 近いうちに45番を買いに走りそうです(笑)

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share