動画メンバーズのさちぷぅです


ビューティ シェアでもついにオーガニックブランドが登場し、

この数年でブランド数だけでなく、アイテム数も格段に増えましたよねっ☆


今回はそんなオーガニック&ナチュラルコスメを使って、

オトナの【うさぎ目メイク】を動画にしてみました☆


オーガニック&ナチュラルコスメでつくるオトナの“うさぎ目メイク”


オーガニックやナチュラル系のコスメで

赤をポイントにしたカラーメイクを楽しみましょうっ♡


使ったアイテムはこちら★


ビューティ シェアのお土産でいただいた、

Dr.ハウシュカとSABONも取り入れてますキラキラ

Image title

上まぶた全体とCゾーンには自然な発光感を足したいので

クリームタイプのアイシャドウをつけて♪

■ rms beauty ルミナイザー


ギラギラしすぎず、艶を足せるのでかなりのオススメアイテム☆


うさぎ目メイクのポイントである“”は

実はリップスティックを使っています上

Image title

上まぶたの目じり側にだけ赤をのせて☆

■ コレス リップバタースティック #ローズ


リップアイテムを使うことで、濃くなりすぎず、艶感が増すんです☆

Image title

■ MiMC ミネラルアイブローマスカラ #01

■ アクアアクア オーガニックロングマスカラ


下まぶたは、、、

黒目の下に赤、目頭側にヌードベージュ、目尻側にチョコレートブラウンをのせてキラキラ

Dr.ハウシュカ アイシャドウ トリオ


仕上げの唇はリップグロスのみで★

Image title

   ■ Dr.ハウシュカ ルージュパウダー デュオ


“うさぎ目メイク”は目元がポイントのメイクなので、

指付けして、ラフな印象にしましたキラキラ

■ SABON リッチリップグロス #Ready for love



実は今回、、、

動画の冒頭にベースメイク動画も入っています★

Image title

■Dr.ハウシュカ ファンデーション #1 マカダミア

■ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40 PA+++

■シアーカバー パーフェクトシェード ミネラルファンデーション #ミディアム


カラーメイクと合わせて、、、

ベースもすべてオーガニック&ナチュラル系で仕上げていますキラキラ


かなり艶度の高いベースメイクアイテムなので、これからの季節にピッタリ★

Image title


このメイクの詳細が気になったら、、、

ぜひ動画をチェック!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share