今回なんと、、、

オーガニックコスメブランドのDr.ハウシュカが初参加~!!!

Image title


わーーーー!!!!+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+゜


オーガニックコスメの中でも、

生粋のオーガニックコスメ好きが好む」ことでも知られるD.ハウシュカ星


スキンケアだけでなく、メイクアイテムも充実していて

3月30日から発売される限定アイテムがとってもかわいかったnikori☆☆♡

Image title

限定発売されるの全5アイテム星  :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


■ ルージュパウダーデュオ (チーク)

■ アイシャドウトリオ (アイシャドウ)

■ バランシングティントパウダー (フェイスパウダー)

■ カジャルアイライナー<08> (アイライナー)

■ リップスティックノウム<08> (口紅)


どの年代にも似合うベーシックカラーなので 使い勝手も良さそう↑


■ アイシャドウトリオ (トリオアイシャドウ)

Image title

Image title

シャンパンベージュ、パールピンク、マットブラウンの3色がセットのパレットで、

ベーシックカラー揃いなので顔立ちや肌色問わず 万人に似合いそうぐぅ~。


ハウシュカのスタッフの方はこの日、、、

このマットブラウンを使ってアイブロウも仕上げていたとのことで

さっそく 私もマネしてみたくなりました星



■ リップスティックノウム<08> (口紅)

Image title

オーガニックコスメにしては珍しくかなりしっかり発色するこのリップ星


落ち着いたブラウンはややセミマットな仕上がりなので

きちんと見せたい時」にオススメのカラーです↑



■ カジャルアイライナー<08> (アイライナー)

Image title

ブラウンでもなく、ブラックでもなく。

チャコール系のグレーは 何とも言えない綺麗色キラキラ


スルスルと滑らかな描き心地なのに 思っていたよりも断然モチがよく

オーガニックのアイライナーってこんなにモチがいいんだ nikori☆☆♡

と驚かせてくれた1品です!!!



■ ルージュパウダーデュオ (チーク)

Image title


お花柄がとってもかわいいチークは

しっとりとした粉質でサッとひと刷けでしっかりとした色づき星


オーガニックコスメってなんだか味気ないデザインのものが多くて、

使っていてテンション上がりずらいのですが(苦笑)

これはケースを開けた途端に 気分が上がります↑


もちろんスキンケアも・・・♡

Image title


ハウシュカのフェイシャルトナーって香りもよくって好きなんですよね星


久しぶりに使いたいな目♡ と思っていたら、

なんとお土産にフェイシャルトナーをいただきました!!!


さらに一緒にアイシャドウとチークもいただいたので、

さっそく使い倒したいと思いますグッド



23日(水)にUP予定の動画の中で

さっそくハウシュカのアイシャドウ&チークを使ったメイクをしているので

よかったら そちらもチェックしてくださいねっ☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share