今回のビューティシェアもかなり内容が濃く、たくさんの学びがありました♡


まず私が気になったのは、、、

SABON - サボン -

Image title

サボンと言えば ボディケアアイテムやバスアイテムが有名

私もボディスクラブを愛用しているのですが、


なんと、、、

3月24日からリップアイテムが登場するんですってキラキラ


★SABON リッチリップグロス★Image title

サボンからリップアイテムが登場なんて・・・

かなりテンション上がります↑


さらにラッキーなことにブースでの体験だけでなく、

【SABON ビューティリップセミナー】でじっくり体験させていただきましたよ☆

Image title

セミナー会場はこんなにかわいいお部屋風になっていて

SABONの世界が広がります星


席に着くと、、、

今回の主役 “ リッチリップグロス ” をモチーフにした素敵なスイーツまで登場♡

Image title

どこまでも素敵すぎます星


セミナーではメイクアップアーティストのレイナさんから

リッチリップグロスの素敵なつけ方を教えていただきましたぐぅ~。Image title

しっかり色づくのに、スーーッととけこむように馴染むので

直接唇につけたら、指でポンポンと馴染ませると・・・


ぷっくりとしたかわいらしい唇が完成キラキラ

Image title

口紅みたいな発色の良さと、リップグロスの艶

さらにリップクリーム並みの保湿力としっとり感があるので

これからポーチの中にはこれ1本でもOKかも↑


いてもたってもいられず、私も自分の唇につけてみました!!!


 ⇒⇒⇒⇒⇒ 次のページへGO ⇒⇒⇒⇒

リッチリップグロスのカラー展開は5色☆


自分らしい魅力を引き出すナチュラルな色づきながら、

ほんのりラメが入っていたり、パール感があったりと

‘キュンハート’ とするポイントもはずしませんよ!!!Image title


実際つけてみると “スターオイル”と呼ばれる、

オリーブオイルアロエベラ葉エキスを配合しているので

テクスチャは やや緩めでトロリとしています星


変に重さもべたつきもなく、このつけ心地はとてもイイですねっ↑

Image title


私が気に入ったのは・・・

チェリーレッドな“Ready For Love”と

 ラメ入りベージュの“Rose Dawn”の2色使い↑


Image title


Ready For Love”を全体につけたら、

唇の中央にだけ“Rose Dawn”を重ねると ぷっくりと見えて色っぽさUP星


ナチュラルな唇にしたい時は“African Amber”の単色使いでぐぅ~。

Image title


ほどよく落ち着いたブロンズに中にラメが入っていて

このお色も大人っぽくてとっても素敵なんです↑


ラメ入りなのに この上品さは さすがSABON!!!

Image title


1本2,300円というお手頃価格もうれしいですし、

どのお色も良すぎて、正直全色欲しい~キラキラキラキラキラキラ



3月24日が待ちきれないです!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share