皆様こんばんは。さっちんです。


今回は情報解禁時から話題騒然だったコチラ

話題の虹色リフ粉買ってきました!
【NARS ライトリフレクティングプリズマティックパウダー】_1

虹色リフ粉を買ってきたのでブログに残したいと思います。



話題の虹色リフ粉買ってきました!
【NARS ライトリフレクティングプリズマティックパウダー】_2

ライトリフレクティングプリズマティックパウダー
10g 定価5,500円(税込)



私は友人が一緒に予約してくれて買えたんですが、今日セミセルフ店に立ち寄ってみたらまだ在庫がありました!


気になる方はセミセルフ店を覗いてみたらあるかもしれないですよ〜!





さてさて、私は虹色ものはすぐ買ってしまう習性がありまして、これも見た目買いでした。
みんなそうか。



私の買ったやつは配色イエローが多めかな?
購入レポ見てると、みなさん配色がバラバラだから見てるのがたのしいです♪





元々プレストパウダーを買わないので定番のリフ粉を持っておらず比較は出来ませんが、サラサラなんですねー!


しかも、微かな艶ができる。


何これ、素敵。



BAさんにはブラシで塗るのがお勧めと言われたので、とりあえず手持ちのブラシで。



NARSのカブキブラシ買おうか悩んでます。


色々ツールを試してみようかな。




では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share