皆様、こんばんは。さっちんです。



本日はSNIDEL BEAUTYの新作アイシャドウをご紹介致します。

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_1

【SNIDEL BEAUTY】アイデザイナー 08
定価¥6,380(税込)





スナイデルの春も購入したんですが、新作のこちら08番も発売日に買ってしまいました。



すぐに完売してしまいましたが


最近再入荷したようですよ〜!


そして限定品ではないので、ご安心を。

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_2

こちら全色くすみカラーとなっております。かわいい〜。


右上はそこまでじゃないかなぁ。



スウォッチしてみるとこんな感じ。

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_3

くすみカラーなんですがシアーなのでどなたでも使いやすいかと思います。


くすみが苦手な方はブラシでふんわり付けると失敗しにくいです。



パールとラメのキラキラ具合にやられてしまいました。


夏ぽくて素敵ですよね!


指付けの方が質感がうまく出るかとは思います。

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_4

左端2色を使ってみました。

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_5

アイホールに左下。二重幅に左上です。


個人的にこの2色がお気に入り。



お次は真ん中。

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_6

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_7

真ん中下をアイホール。真ん中上を二重幅に。



最後は右端。

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_8

くすみカラーなのに使いやすい!SNIDEL BEAUTY新作アイシャドウご紹介♪_9

右上をアイホール、右下は濃いのでアイラインとして使ってみました。



自撮りが下手で良さがあまり伝わらない。笑

個人的にはパレットが小さめサイズなのもかさばらないし、旅行にも持ち運びしやすいので嬉しいです。



SNIDELのパレットは2つしか持っていないのですが、去年出たものより粉質がよくなったと聞きました。


何か改良されたのですかね。




今後のSNIDEL BEAUTYにも期待です!



では、また。


さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share