皆様、こんばんは。さっちんです。


本日は


UNMIX


から発売された新色


サンセットオレンジ


をご紹介致します。

6月1日発売 UNMIX新色「サンセットオレンジ」買ってきました!_1

UNMIX モイスチャーリップスティック グロウ


03番サンセットオレンジ


定価3,960円(税込)

6月1日発売 UNMIX新色「サンセットオレンジ」買ってきました!_2

透け感のある赤み強めなオレンジです。


オレンジに抵抗ある方でも使いやすそうですよ。


細かいラメがキラキラして素敵です。夏メイクにピッタリ!




オレンジ色に輝くサンセットの陽光


をイメージされ作られたとか。


言われてみたら夏の夕焼けぽいカラーです。



唇に塗ってみるとこんな感じです。


6月1日発売 UNMIX新色「サンセットオレンジ」買ってきました!_3

01 レッドローズ グロウと比較してみました。

6月1日発売 UNMIX新色「サンセットオレンジ」買ってきました!_4

ティッシュオフしても残ります。

6月1日発売 UNMIX新色「サンセットオレンジ」買ってきました!_5

ラメも残ってますね。



動画はこちら。


01 レッドローズのグロウの記事も貼っておきますね。


良ければ覗いてみてください。

では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share