皆様、こんばんは。さっちんです。


個人的クリスマスコフレ第4弾を

ご紹介致します🎄


じゃん。

Image title

LUNASOL パーティコフレ2018

11/9発売 定価7,020円(税込)


当日たまたまお昼に寄ったお店に

在庫がありました!

店頭には無くて駄目元で店員さんに聞いてみたら、裏から出して頂けました!

聞いてみるものですね☺️


Image title

中身は

❤️EX01 ロージィブラウン

❤️クリーミィマットリクイドリップス

EX05 ダスティピンク

❤️ディープリップグロウ

EX02 ディープベリー

❤️クリーミィハイライト

EX01 フローズンピンク

❤️ポーチ


このお値段でこれだけの量!毎年人気なのが分かります。

実はルナソルのコフレは約10年ぶりです😂



青み系アイテムと聞いていたので使いにくいかなぁと思っていましたが、どんな方でも使いやすそうですよ!

アイテム紹介は次で。

まずはアイシャドウから。

今年のはほのかに赤みが入っているらしいのですが、見た感じではピンクブラウン。

塗ってみるとブラウンですねぇ。

Image title


Image title

瞼中央だけに左上のシルバーラメを重ねましたがギラギラになりませんでした。

オフィスメイクにも使えそう☺️



リップ2本はこんな感じ。

Image title

クリーミィマットリクイドリップスの方は

かなり好みな色でヘビロテしちゃいそうです!ややマットな質感。


ハイライトは、私の写真技術では全く分からないくらい肌馴染みが良いため写真は割愛させて頂きます😂



明日19日 10時からオンラインで再販する

お店が何店舗かあるみたいなので

欲しい方は明日チャレンジしてみて下さいね!



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share