だんだんと暖かくなってきて、春の訪れを感じますね。

春コスメもたくさん発売されている中で、新しいスキンケアアイテムにも注目したいところ。


5月ごろに向けてじわじわと紫外線量が増えていくこの時期は

特に美白ケアやエイジングケアが欠かせません。

30代に突入してからは、もやっとしたシミや

「なんだか肌トーンが暗くどんよりして見える・・・?」と

肌のくすみに悩むことも多くなりました。


それを払拭してくれそうな期待のアイテムがエスティローダーから2月1日に発売になりました。


☑︎ エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

30mL 11,000円 /50mL 15,950円

Image title


今回、マキアオンライン編集部様よりご提供頂きみっちりと長期間お試ししました!

(現在も継続中!)


紫外線の影響でお肌に蓄積されたダメージはもちろん

年齢を重ねていくことでキメが乱れ、外的要因による乾燥お肌は年々くすみがちに。

肌全体の明るさを取り戻し、ハリや輝き、うるおいや透明感を与えてくれるこの美容液。


肌の色ムラなどを一つずつ点で捉えるのではなく、

美容皮膚科におけるフォトフェイシャルやトーニング施術のように広く面で捉える

というアプローチの美容液を目指して開発されたというもの。


聞いただけでなんだかとても肌のトーンアップに期待ができそう…!笑
Image title


特筆すべきは使用感の良さ!

とろみのあるテクスチャーですがベタベタしすぎず、肌馴染みも良いです。

Image title

伸びが良いので、首・デコルテにもしっかりと伸ばしています。

エスティローダーの美容液は使っていて香りも強すぎず使い心地も良いので大好き。


ビタミンCとエスティローダー独自の2つの発酵成分

より明るい肌に導いてくれるとのこと。


ビタミンCは美肌には欠かせない成分ですよね!

お肌の栄養になる成分がたっぷりと配合されているので効果に期待。


塗ったあと、翌日起きた時の肌の滑らかさやしっとり感がとても感じられ

乾燥気味だったお肌は使ってすぐ改善が感じられました。

これからくすみや毛穴にも効いてくれるといいなと願いながら使い続けたいと思います✨


今は夜だけしか使っていませんが、これから本格的に春に突入するので

朝晩しっかりと使って、明るいツヤツヤのお肌を目指したいです💗

チーム★マキア/メイク

りょう OG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リップは毎日“着替える”リップラバー

「リップは毎日気分や服に合わせて変えたい」がモットー。またリップが映えるための365日UV対策も欠かさない。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share