アスタリフトから3月1日に新しく発売になった

「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」

これまでの先行美容液「ジェリー アクアリスタ」が美白有効成分を含有して新発売



MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきお試しさせていただきました。

土台から美しく。アスタリフトの大人気美容液についに美白の「ホワイトジェリー アクアリスタ」が誕生_1


アスタリフト
ホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)


40g ¥11,000


¥10,450



60g ¥14,300


レフィル ¥13,640
※価格は全て税込


美白有効成分はアルブチン
「Wヒト型ナノセラミド」に加えアスタリフト独自の美容成分
豊かなハリを与える赤の「ナノアスタキサンチン」をたっぷり配合

スキンケアの一番最初に使うことでのちに使うスキンケアアイテムの浸透をより高めてくれます。

ハリとうるおい、だけでなく美白ケアも叶うマキア世代には嬉しいアイテム!



土台から美しく。アスタリフトの大人気美容液についに美白の「ホワイトジェリー アクアリスタ」が誕生_2

赤いジェリーアクアリスタと使い心地は変わらず
プルプルの赤いジェリーを大きめのパール粒大とってなじませると・・・

とてもしっとりもちもちに。


化粧水以降のアイテムの浸透がより良くなったような気が。
肌が手のひらに吸い付いてくるような感覚に使うたびに感動します

ハリと弾力が欲しい、乾燥も気になるし紫外線がこれから強くなってくるので


美白ケアも欠かさずしたい!という私の希望を一気に叶えてくれるアイテムです

土台から美しく。アスタリフトの大人気美容液についに美白の「ホワイトジェリー アクアリスタ」が誕生_3

ほんの少しでもとっても伸びがよく、コスパが良いのも嬉しいところ。

育児をしていてさらに良さに気づいたのですが


お風呂上がり、すぐにはなかなか自分のスキンケアをしっかり出来ない、、
そんな時にとりあえずこれをたっぷり塗ってうるおい補給!

ちょっとくらい化粧水を塗らなくてもジェリーアクアリスタのおかげでお顔はしっとり。

すぐにスキンケアの時間が取れない忙しい時でも、


お肌の乾燥や揺らぎが気になっている季節でも私の強い味方です♡

色々な先行美容液を使ってきましたが


その中でもベスト3に入るくらいにはお気に入りのジェリーアクアリスタ。



美白ケアもできるこれが手放せなくなりそうです!

りょう

インフルエンサー/メイク

りょうOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

リップは毎日“着替える”リップラバー

「リップは毎日気分や服に合わせて変えたい」がモットー。またリップが映えるための365日UV対策も欠かさない。

    share