2018年度に初めてマキアブロガーとして加入させて頂き

今年度も嬉しいことに活動を続けさせて頂けることになりました!


りょうです♡

Image title


プロフィール画像もこの自己紹介記事の画像も去年と一緒ですみません笑

いつか変えたいなと…思って何ヶ月か経ちました。笑


去年マキアブロガーの活動を一年間させて頂いて

貴重な経験をたくさんさせて頂きました。


美容好きな方しかいないのでイベントの度に刺激を受けモチベーションも上がりました。


Image title


これはこの間のマキアブロガーの2019ビューティオフ会で撮った写真の一部♡


とても楽しかったです✨


美意識の高い方たちや大好きなコスメに囲まれて活動させて頂けて

本当に勉強の連続になりましたし、もっともっとコスメ愛が深まりました♡



では自己紹介!


ついに30歳になりました。

お肌は年を重ねたことでくすみやシミは

より気になるようになったので年中UVケアしています🌞


そしてあらゆる可視光線をカットする「サンバリア100」の日傘を愛用中♡

大好きな美容液は肌の基礎力を保ったりバランスを整えてくれる「底上げ系」

もちろん美白美容液も大好きで、気になる新作は試したりします!


パーソナルカラー:ブルーベース・サマー 2nd スプリング (ブライトカラー)

肌質:乾燥肌・肌は薄く、やや赤みあり

毛質:猫っ毛・軟毛・細毛・ボリュームが出にくく癖のつきにくいストレートヘア


趣味:カフェ巡り・スポーツ観戦⚽️・お買い物・ライブ・観劇・ゲームいろいろ✨


好きなコスメブランドはCHICCA、ディオール、CHANEL、トムフォード、SUQQU


Image title



コスメに関する資格は

日本化粧品検定1級・コスメコンシェルジュを保有しています


オタク気質なので、好きなことは追求しがち笑

多色ラメが大好きで、ツヤ〜セミマット、透明感あるメイクを目指しています✨



私生活で起きた変化といえば、つい最近入籍したことです💍

これからは一緒に人生を歩む人がいるので、個人的にも色々と頑張りたいと思います。

自分でできて無理しすぎない程度に、綺麗になれるような努力も!

(そういった美容記事も書いていきたいと思っています😌)


Twitterでは軽く、そして割と頻繁に好きなコスメや

注目しているコスメなどを結構好き勝手によく呟いています → https://twitter.com/rcsm_glc


Instagramではお試ししたコスメや買ったもの、カフェなど日常も交えて更新しています

Image title

よかったらフォローして下さい♡

Instagram → https://www.instagram.com/lilil52/


2年目もどうぞよろしくお願いします!

りょう

インフルエンサー/メイク

りょうOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

リップは毎日“着替える”リップラバー

「リップは毎日気分や服に合わせて変えたい」がモットー。またリップが映えるための365日UV対策も欠かさない。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share