MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂いて

お試し中の美容液レポートです♡


美容に興味のある方なら一度は耳にした事があるであろう「プラセンタ」

そして「フラコラ」という名前も見聞きした事がある方は多いのではないでしょうか😊


プラセンタとは赤ちゃんを育む胎盤のことで

栄養の宝庫と言われている成分なんです。

ビタミンやミネラル、アミノ酸など含まれている栄養素がとても豊富!


きちんと管理され飼育された国産の豚の胎盤から抽出したものを

原液100%に配合したものがこの美容液。


☑️ fracora WHITE'st プラセンタエキス原液

通常価格 3600円(税込)

30mL(約30日分)

Image title

洗顔後すぐに使うのですが、あっという間に肌に溶け込むように馴染みます。

浸透がとても良かった!✨



洗顔後にこれをスポイトの目分量に取って使うだけ。

そのあとはいつも自分が使っているスキンケアをしています♡

Image title

テクスチャーはとってもサラサラで、まるでお水のよう。

そしてフラコラのこだわりでもあるように独特の匂いが無いんです。


シャバシャバしております

Image title

テクスチャーが伝わりにくい写真・・・笑


とにかく肌にすぐ馴染みます。

とろみもなくとにかくサラサラ!


お値段も美容液としてはとても続けやすい価格です。

美容液って継続する事が一番大事だと思うんです☺️


ハリ不足やくすみに悩んでいたから使い続けてみて効果が出るのが楽しみ!

肌荒れや肌の揺らぎどきにも活躍してくれそうです。


気になる所には重ね付けするとさらに良いみたい!


同じようなお悩みをお持ちの方はチェックしてみて下さい♡

原液100%だからこそ効果が大いに期待できる確かなエイジングケア美容液です💕


My Instagram ♡ https://www.instagram.com/lilil52/


りょう

インフルエンサー/メイク

りょうOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

リップは毎日“着替える”リップラバー

「リップは毎日気分や服に合わせて変えたい」がモットー。またリップが映えるための365日UV対策も欠かさない。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share