はじめまして。2018年度よりチーム★マキア、インスタブロガーとして活動させて頂くことになりました。


りょう です🤗

Image title


29歳アラサーど真ん中


:やや乾燥肌/薄く赤みもあり

季節の変わり目に揺らぎやすい肌


毛質:細くて猫っ毛/軟毛でトップにボリュームの出にくいストレートヘア


パーソナルカラー:ブルーベース夏、2nd春です💕


◆スキンケアは保湿命時には時短

◆ブランドの垣根を超えてアイシャドウを組み合わせて綺麗なアイメイクを考えるのも好きです。


◆季節や服装に合わせてアイシャドウ、リップ選びを楽しみつつ

ツヤと透明感のあるベースメイクづくりを目指しています💄💕


とにかくいつもコスメにときめいてばかりなので新作チェックは欠かせません!


Image title



他の趣味はカフェ巡り、美味しいものを食べること!

ファッション、漫画、ゲーム、音楽、舞台観劇、スポーツ観戦…わりと幅広く浅く…笑



仕事とは全く関係の無い資格なのですが

もっと好きな事について知りたい!という好奇心から

日本化粧品検定1級を取得

コスメコンシェルジュの資格を保有しています💓



20代最後の年、何か大きく変えたい変わりたい、世界をもう少し広げてみたいという思いからMAQUIAインスタブロガーに応募しました!


もともとコンプレックスの塊で自信も無い私ですが、メイクをしていると少しは勇気を持てる気がする。コスメやメイクの力は大きく、私の背中をいつも押してくれる大切なものでした。


そんな大好きなコスメと愛読しているMAQUIAに関わることになれてとても嬉しいです♡


魅力が伝わりやすく、読みやすい、役に立ちそう、と思って頂ける記事を書いていきたいです。

ズボラな私なので、ゆるっと美容とコスメを楽しみながら情報をアップして何かしら皆さんのお役に立てればと思います😊



1年目なので至らない点があるかと思いますが

頑張って活動していきますので宜しくお願いします!


Twitterはゆるーいテンションで、アメブロもまったり気まぐれに

Instagramはこれから頑張ります(笑)

https://www.instagram.com/lilil52/


上のプロフィール欄よりフォローして頂けると嬉しいです♡


りょう

インフルエンサー/メイク

りょうOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

リップは毎日“着替える”リップラバー

「リップは毎日気分や服に合わせて変えたい」がモットー。またリップが映えるための365日UV対策も欠かさない。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share