こんにちは~りんりんです!
MAQUIAブロガーも2年目になり、改めて自己紹介します♡

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目のりんりんです!_1

1989年生まれ/もうすぐ31歳
現在臨月妊婦
奈良県出身
都内で色んなコスメと関わるお仕事をしています!
りんりんは大学時代のあだ名で、日本人です笑



最近の美容事情は...!

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目のりんりんです!_2

スキンケア
好きなブランドはLANCOME、アルビオン、POLAなど♡
色んなメーカーの気合いがこもった新作や高級ラインに目がないです。
スキンケア法は美容家の石井美保さんを参考に摩擦レス洗顔など実践中!
キメ、弾力の数値は良い反面、シミや乾燥が悩み。


乾燥は製品選びや化粧水の3度づけでかなり改善!
シミは20代の蓄積が多く(趣味がスキューバダイビングだったんです)
授乳後に向けて「しみとり貯金」中です。



メイク
パーソナルカラーのイエベ秋に似合うブラウンやオレンジ系が多めですが、
今年はファッションに合わせて幅を広げるのが目標!


肌はツヤ肌派です。
まつげパーマがとても便利で、次は眉のアートメイクもチャレンジ予定★



ヘア・ボディ
ヘアケアも好きで、家のバスルームはシャンプーやトリートメントに溢れています笑
30代なので、白髪予防や産後の抜け毛予防、顔のたるみ対策に頭皮ケアも強化中
ボディは今年は産後ダイエットが課題!(現在妊娠前+9キロ…)
村田友美子先生のトレーニングを実施予定です。



今年度も美容に没頭しながらリアルタイムで発信できれば良いなと思っております!

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目のりんりんです!_3

インスタも毎日更新しているので遊びに来てください♪

りんりん

インフルエンサー/スキンケア

りんりん

5年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

    share