こんにちは♡Riho(@rihomakeup)です!

セザンヌのバズリップ「ウォータリーティントリップ」に秋の新色2色が発売になり、全5色展開になりました♡

今回は全色、画像たっぷりでレビューをお届けします!

【全色レビュー】セザンヌのバズリップ♡待望の秋の新色が登場!既存色も合わせて、画像たっぷり全色レビュー!_1

CEZANNE
ウォータリーティントリップ
各660円(税込)

今年1月に発売になった「ウォータリーティントリップ」♡
プチプラとは思えないちゅるんとみずみずしい仕上がり、そしてしっかりとした色残りが優秀すぎて、話題となりましたね。

今回は新たに秋らしく深みのあるカラー2色が発売になり、全5色展開に!

どのカラーも肌馴染みが良く、とても使いやすいです。

【全色レビュー】セザンヌのバズリップ♡待望の秋の新色が登場!既存色も合わせて、画像たっぷり全色レビュー!_2

まずはスウォッチから!



このスウォッチは色がわかりやすいようにしっかり目にのせています。
実際使うと時は、もう少しシアー感のある発色です!

【全色レビュー】セザンヌのバズリップ♡待望の秋の新色が登場!既存色も合わせて、画像たっぷり全色レビュー!_3

■01 ナチュラルピンク
ベーシックで使いやすいピンク。女性らしく華やかな印象にしてくれます。

■02 コーラルレッド
01に比べるとコーラル感があり、よりオシャレで垢抜けた印象に。

■03 ベージュブラウン
血色感を損ねない、大人っぽいブラウン。

■04 キャメルオレンジ
肌になじむこなれ感のあるオレンジ。深みはあるけどクリア感があるので使いやすい。

■05 プラムレッド
唯一の青みカラー。ブルベさんにおすすめ。

【全色レビュー】セザンヌのバズリップ♡待望の秋の新色が登場!既存色も合わせて、画像たっぷり全色レビュー!_4

ティッシュオフしてもこの色残り!

食事をしたあとまでしっkり色残り、とはいきませんが半日くらいはしっかりともちます。

【全色レビュー】セザンヌのバズリップ♡待望の秋の新色が登場!既存色も合わせて、画像たっぷり全色レビュー!_5

チップが程よくしなって、リップにフィットしてくれるので塗りやすい♡

プチプラとは思えない発色、塗りやすさ、カラーバリエーションでこれは絶対に買いです!

今後のカラー展開にも期待したいです!


*****



最後までご覧いただきありがとうございました!



*****



instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡



フォロー宜しくお願いします!
 

  • 【全色レビュー】セザンヌのバズリップ♡待望の秋の新色が登場!既存色も合わせて、画像たっぷり全色レビュー!_6_1
  • 【全色レビュー】セザンヌのバズリップ♡待望の秋の新色が登場!既存色も合わせて、画像たっぷり全色レビュー!_6_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share