こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

マスク生活が続き、今まで以上にアイメイクに重点を置いている人も多いのでは?

今回ご紹介するのは、YouTuberの古川優香ちゃんプロデュースブランド「RICAFROSH」の新作カラーマスカラ「メガ・ステッキ」です!

一気に垢抜けた目元になれる大注目コスメ♡
全色レビューしていくので、ぜひ最後までご覧ください!

【全色レビュー】カラーマスカラで垢抜けてみない?RICAFROSH「メガ・ステッキ」がお洒落すぎ♡2021秋コスメ_1

RICAFROSH
メガ・ステッキ
全5色展開 各¥1,540(税込)

RICAFROSH公式HP▶︎こちら

オンライン限定1色を含む、全5色展開。
RICAFROSHらしい、こなれ感があって垢抜けた印象になれるカラーバリエーション。

【全色レビュー】カラーマスカラで垢抜けてみない?RICAFROSH「メガ・ステッキ」がお洒落すぎ♡2021秋コスメ_2

写真だけみると「大丈夫?!」って思うような色ですが、まつげに塗ると最高に可愛い♡

今までのカラーマスカラにはない、唯一無二のカラバリです!

アイメイクにマンネリしている人、周りとちょっと差をつけたい人にぜひ使ってみてほしいです。

【全色レビュー】カラーマスカラで垢抜けてみない?RICAFROSH「メガ・ステッキ」がお洒落すぎ♡2021秋コスメ_3

繊維がたっぷり入っているので、まつげがスッと伸びる感じ。

カールキープ力が高いという口コミが多いですが...


私はあまり実感できず。マスカラ下地を使うのがおすすめです!

発色が良くて、しっかりとまつげに色が付きます。

そしてびっくりするくらいお湯でするんっと落ちます!めちゃくちゃ汗をかくアウトドアの時とかにはあまり向いていません。

【全色レビュー】カラーマスカラで垢抜けてみない?RICAFROSH「メガ・ステッキ」がお洒落すぎ♡2021秋コスメ_4

◆00 スペルブラウン
このカラーのみweb限定。
とっても使い易く、ダークすぎない赤みブラウン。



◆01 ブラックマント
やっぱりマスカラはブラックでしょ、って人はこちら。
漆黒ブラックでまつげの存在感UP!!目力UP!!

◆02 バーガンディウィッチ
抜群の赤み。カラーマスカラ初心者さんでも挑戦し易い。
ボルドー系のアイシャドウと使うとめちゃくちゃお洒落。

◆03 カボチャーム
まさにカボチャ色。可愛すぎて悶絶。
こっくり深みのあるオレンジが最高にお洒落。
オレンジアイシャドウとの相性抜群すぎます。

◆04 サクラポーション
一番人気のカラー。完売している店舗もあるとか。
色素薄い系のメイクで儚げな目元に。
下まつげだけに使うのもおすすめ。


*****

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡

フォロー宜しくお願いします!

*****

  • 【全色レビュー】カラーマスカラで垢抜けてみない?RICAFROSH「メガ・ステッキ」がお洒落すぎ♡2021秋コスメ_5_1
  • 【全色レビュー】カラーマスカラで垢抜けてみない?RICAFROSH「メガ・ステッキ」がお洒落すぎ♡2021秋コスメ_5_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share