こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡




梅雨も明け、いよいよ夏本番!
暑い日が続いていますが、雑誌の中はすでに秋色に染まってますよ!




今回は7月20日発売のMAQUIA 9月号の見どころをちょこっとご紹介します♡

【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_1

《表紙はキンプリの平野紫耀くん》

今回の表紙はKing&Princeの平野紫耀くん

い、色っぽい...\(//∇//)\

ジャニーズが表紙の時は売り切れてしまうこともあるので、購入予定の方はお早めに♡

【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_2

《ヴィーガンコスメブランド AWAKE》

NY発のヴィーガンコスメブランド「AWAKE」のベストセラー、拭き取り美容液「リテクスチュアライジング セラム」をお試しできます

30mlも入ってるからしっかりお肌の変化を実感できそう♡
オーガニックコットン100%のコットンもついてるのが嬉しい!

一度使ってみましたが、拭き取りタイプにありがちな乾燥する感じがなくてしっとり
続けて使ってみるのが楽しみです!

【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_3

《ゲランの最新高価スキンケアをお試し!》

8月1日にゲランから発売になる「アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル」がお試しできます。

1万円越えのデパコススキンケアは敷居が高い感じがしてなかなか購入する勇気がないので、お試しできるのは嬉しいですよね♡

7月21日のMAQUIA公式インスタグラムのインスタライブご覧になりましたか??

美しすぎる神崎恵さんがゲスト「アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル」の魅力をたっぷり語っていらっしゃいました

IGTVに保存されていたので、気になる方は是非MAQUIAの公式インスタグラムもチェックしてみてください!

▶︎MAQUIA 公式インスタグラム

【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_4

《SHISEIDO アルティミューンがリニューアル!》

SHISEIDOの人気アイコン美容液がリニューアルしました!

「アルティミューン パワライジング コンセントレート Ⅲ」をお試しできます

こちらも現品は1万円越えの諭吉スキンケア!
「美がめぐる肌」って素敵すぎません?!


【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_5

《2021 上半期 みんなのベスコス》

マキア読者10万人への調査をもとにベスコスを選定!


私たちMAQUIAブロガーも調査に参加しました!

「やっぱり!」なものも「おー、これもいいんだ!」なものもあり、めちゃくちゃ参考になります♡

サッと目を通しただけなのに試して見たいものが増えすぎて困ってます!笑

【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_6

《秋新色BOOK》

桐谷美玲ちゃん可愛い...♡

デパコスからプチプラまで最新秋コスメ情報がたーっぷり!!

秋コスメってなんでこんなに魅力的なんだろう!既に物欲爆発してます!

私が今回狙っているのはSUQQUのアイシャドウパレット。ルナソルやRMKも気になります♡



*****



最後までご覧いただきありがとうございました!



*****



instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡



フォロー宜しくお願いします!
 
 

  • 【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_7_1
  • 【MAQUIA9月号】見どころ満載!秋新色BOOKで最新情報をチェック♡付録も豪華だよ!_7_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share