こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

今回はMAQUIA ONLINE編集部よりジュリークの新作化粧水「ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+」をお試しさせていただいたので、ご紹介していきたいと思います!

実は私、お恥ずかしながら...これが「”初”ジュリーク」なんです///

もちろんブランド名は知ってましたし、有名&人気な製品たちもたくさん知っているのですが、なぜか今までご縁がなく。新しいブランドにチャレンジさせていただけるなんて幸せ♡ありがとうございます!


「ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+」

ジュリーク ハイドレイティング  ウォーターエッセンス+

【Jurlique】


ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+
150ml 6,930円

公式HPはこちら→Jurlique

シンプルでおしゃれな陶器のパッケージで、洗面所に置いておきたくなります♡
150mlと大きめサイズなので、思い切って使えそうなのもいいですね。

「マシュマローエキス」を贅沢に配合

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+

オーストラリアにあるオーガニック認証自社農園で、化粧品の原料となる植物を、35年以上に渡って育ててきたジュリーク。

バイオダイナミック無農薬有機農法によって、栄養豊富な土壌で育まれた「マシュマロー」は、2メートル近くの高さまでパワフルに育つそう。
しかも「マシュマロー」は35年以上一度も品種改良されておらず、大切に育ててきた原生種。

この「マシュマロー」から2種類のオリジナルエキスを抽出。
「マシュマローエキス」が「うるおい続ける肌」を叶えてくれる♡

「ジュリーク ハイドレイティング ウォーター+」の使用感は?

【2021年3月新発売!】ジュリークの大人気化粧水がパワーアップ♡「うるおいが続く肌」の実感までたったの3日間?!_3

1回の使用量は500円玉大。手のひらにとり、顔はもちろん、首、デコルテまで優しく馴染ませます。

ジュリーク様によると「3日続けて使えば効果が実感出来るはず」とのことですが...
実際どうだったか正直にレビューしちゃいますね!

まず気に入ったポイントは浸透の速さ!
オーガニックのスキンケアにありがちなシャバシャバ系かと思いきや、程よいとろみのあるテクスチャー♡
なのに、お肌にのせるとスススーッと馴染んでいくの!
お肌がごくごく水分補給してる感じがしました。

そして次に気に入ったのは森林浴をしているような、心地の良い香り♡
アロマオイルにありそうな、甘さのまったくないすっきりとした香りに思わず深呼吸!
ネロリ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダーなど合計11種類の天然精油をブレンドしてるんだって。

3日間使ってみると、お肌が内側から潤ってふっくらとハリが出ている感じ♡



乳液やクリームなどをライン使いしてみたくなりました!



*****



最後までご覧いただきありがとうございました! 

instagramも更新中です♡

下の画像をクリックして、フォローお願いします♡

【2021年3月新発売!】ジュリークの大人気化粧水がパワーアップ♡「うるおいが続く肌」の実感までたったの3日間?!_4

チーム★マキア/メイク

Riho

2年目/乾燥肌/ブルーベース

アイシャドウマニア道に邁進

美容のなかでも、とにかくアイシャドウが大好きです。スウォッチやレシピ提案で丁寧にナビします。

share