はじめましての方も、いつもブログを読んでくださっている皆様も、こんにちは!Rihoです♡



ありがたいことに、今年も「チーム★マキア」として活動させていただけることとなりました!



2年目も継続就任させていただけるなんて夢のようです!



大好きな雑誌のブロガーとして活動できること、とても嬉しく思います♡



今回は改めて簡単に自己紹介をさせていただきます!




【自己紹介】ママになっても美を楽しみたい♡マキア公式ブロガー2年目!Rihoです♡_1

Riho、30歳、接客業をしていますが、現在は育休中です。



趣味は海外旅行。旅行の度に免税店でコスメを買い漁るうちに、コスメの沼にハマっていきました。



2017年、26歳のときに、同い年の旦那さんと結婚。夫婦揃ってウェディングに関わる仕事をしていたので、結婚式にはとてもこだわりました♡

【自己紹介】ママになっても美を楽しみたい♡マキア公式ブロガー2年目!Rihoです♡_2

ハネムーンで行ったHawaiiに魅了され、また絶対に行く!と心に誓いお仕事を頑張っていましたが....
今の状況ではまだまだ先になりそうですね。

写真は夫婦で登ったダイヤモンドヘッドからの景色です♡

【自己紹介】ママになっても美を楽しみたい♡マキア公式ブロガー2年目!Rihoです♡_3

そして今の私はと言うと...
5ヶ月の娘の母です♡昨年の11月に出産いたしました!

育児奮闘中!最近は離乳食がはじまり、ずり這いの激しい娘に振り回されてます笑

【自己紹介】ママになっても美を楽しみたい♡マキア公式ブロガー2年目!Rihoです♡_4

昨年ははじめての妊娠、出産、育児でなにかとバタバタとしていて、なかなかブログが思うように更新できず。



悔いの残る1年間だったので、2年目もこうして「チーム☆マキア」の一員として活動させていただけて、本当に嬉しいです♡



私の得意なアイテムはアイシャドウ!



昨年は画像たっぷりで全色レビューをお届けしたブログが大変好評でした♡

一番アクセス数が多かったのはEleganceの「アルモニーアイズ」の全色レビューです!

【自己紹介】ママになっても美を楽しみたい♡マキア公式ブロガー2年目!Rihoです♡_5

気になる方はこちらをクリック→【全色レビュー】Elegance「アルモニーアイズ」全7色を画像たっぷりでお届け。パーソナルカラー解説付き!



今年も得意のアイシャドウをはじめ、話題のコスメやスキンケアの情報を丁寧にお届けしていきたいと思っています♡



よろしくお願いします!



*****



最後までご覧いただきありがとうございました! 


instagramも更新中です♡


下の画像をクリックして、フォローお願いします♡
 

【自己紹介】ママになっても美を楽しみたい♡マキア公式ブロガー2年目!Rihoです♡_6

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share