こんにちは!Riho (@rihomakeup) です♡


今回は、ライオンが本気でつくった美白ハミガキ「Lightee(ライティー)」の使いきりレビューです!

【Lightee】ライティー ホワイトローズミント

 【Lightee】ライオンが本気で作った美白ハミガキ♡使い切り本音レビュー!_1

【Lightee】
ライティー ホワイトシトラスミント
ライティー ホワイトローズミント
100g ¥1,628(税込)

公式HPはこちら→Lightee

写真は試供品の30gなので小さめサイズです。
2種類の香味の中からホワイトローズミントをお試しさせていただきました。
(
※MAQUIA ONLINE 編集部よりいただきました)

【Lightee】"光"発想の美白ハミガキ

 【Lightee】ライオンが本気で作った美白ハミガキ♡使い切り本音レビュー!_2

1.ミクロクレンジング処方

歯を暗く感じさせる原因は歯の表面にできるミクロの傷に残る、着色汚れ。

「Lightee」はそのミクロの汚れまで取り除く「ミクロクレンジング処方」を採用。
約3ミクロンの微粒子パウダーがミクロの傷まで入り込み光を反射する」なめらかで明るく白い歯に!



2.ムシ歯・口臭予防も!

フッ素がエナメル質の修復を促進、ムシ歯を防ぐ。
LSSが口臭を予防してくれる。



3.天然ミントの2つの香味

ホワイトシトラスミント:爽やかで清涼感のあるグレープフルーツの香り。

ホワイトローズミント:爽やかでやわらかいローズの香り。
→私が今回使用したのはこちら。不自然な清涼感や、強い香りがなく、好き嫌いのわかれにくい香味だと思いました。ほどよい爽やかさと、ほんのりと甘さを感じます。

「ライティー ホワイトローズミント」使いきりレビュー

 【Lightee】ライオンが本気で作った美白ハミガキ♡使い切り本音レビュー!_3

30gのお試しサイズではありましたが、朝晩毎日使用して使い切ったので本音レビュー

肝心の歯の明るさの変化ですが....効果を実感♡することができました。

1度使っただけでも、いつもよりも歯の表面がツルツルとした磨き上がりのような気が♡

2週間ほど使っていくうちにだんだんと歯が明るい印象になっていき、カラーチャートで1〜2トーンくらいアップしました。

100gの通常サイズを使っていればもう少し変化をわかりやすく感じることができたのかなーと思うとまた使ってみたくなりました!

いまストックしている別のハミガキ粉を使い終わったら「ライティー ホワイトローズミント」をリピ買いしたいと思います♡



*****



最後までご覧いただきありがとうございました! 


instagramも更新中です♡
 
下の画像をクリックして、フォローお願いします♡

 【Lightee】ライオンが本気で作った美白ハミガキ♡使い切り本音レビュー!_4

チーム★マキア/メイク

Riho

2年目/乾燥肌/ブルーベース

アイシャドウマニア道に邁進

美容のなかでも、とにかくアイシャドウが大好きです。スウォッチやレシピ提案で丁寧にナビします。

share