こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

今回は、MAQUIA ONLINE編集部よりいただいた「キュレル ディープモイスチャースプレー」を徹底レビュー!

どんな効果があるの?使い方は?使ってみた感想は?
これを読めばまるわかり◎

最後までcheckしてくださいね♪

【キュレル ディープモイスチャースプレー】とは?

「キュレル ディープモイスチャースプレー」とは?

【キュレル ディープモイスチャースプレー】


60g   990円(税込)
150g 1,980円(税込)
250g 2,750円(税込)
キュレル公式サイト→こちら

乾燥性敏感肌の方でも安心して使える低刺激設計!
「セラミド」の働きを補い、ひと吹きで潤いがつづく♡


〈こんな方におすすめ!〉


☑︎マスク生活で肌が荒れてしまう...
☑︎朝しっかりスキンケアしたのに、お出かけ先で肌がかさつく...
☑︎花粉のせいでお肌がゆらぎがち...
☑︎繰り返すニキビどうしたらいいの...

ひとつでも当てはまったら使ってみる価値あり!
肌荒れを防いでくれる消炎剤配合。

プチプラでお試ししやすいのも嬉しいですよね!
自分に合うのか不安な方は、小さめの60gから使ってみては?

「セラミド」が不足するとどうなるの?

「キュレル ディープモイスチャースプレー」パッケージ裏面

キュレルの製品の特徴でもある「セラミドケア」。
「セラミド」ってよく耳にするけど、どんな成分かご存知ですか?

「セラミド」は健やかな肌を保つために必須の成分!
角層細胞間の隙間を満たして潤いを保ち、外部刺激から肌を守る、肌のバリア機能の主役なんです。

乾燥性敏感肌の人にはこの「セラミド」が不足し、肌荒れしやすい状態。

「セラミドケア」をしっかりすることによって、肌のバリア機能がしっかりと働き、肌荒れしにくい状態を保ってくれるんだって!

【キュレル ディープモイスチャースプレー】の使い方は?

「キュレル ディープモイスチャースプレー」の使い方

「キュレル ディープモイスチャースプレー」が完成するまでにかかった年数は7年!
試作回数は1,000回を超えるんだって!

花王の独自製法により、セラミド機能成分を従来の50分の1サイズにすることに成功!
肌のすみずみまで潤いを届けてくれる♡

使い方は簡単!
お肌から20cmほど離して円を描くようにスプレーした後、手のひらで軽く馴染ませるだけ!

顔はもちろん身体にも使えるのが嬉しい♡

逆さまにして噴射しても使えるから、手の届きにくい背中にもシューっとひと吹き!

微細なミストがスーッと肌に浸透して気持ちいいですよ♡

この細かいミスト、伝わりますか?

おすすめのサイズ、使い方を解説!

「キュレル ディープモイスチャースプレー」は用途で選べる3サイズ展開!

私のおすすめのサイズ、使い方をお教えしちゃいます♡

「キュレル ディープモイスチャースプレー」60gは持ち歩きにおすすめ

はじめて使う方は一番小さいサイズ、60gからお試ししてみて!
プチプラなので気軽にお試しできるのが嬉しいですね♡

私は、マスクをしていると肌が擦れてカサカサしてしまうので、日中のお肌の水分補給に持ち歩いています!

メイクの上からも使えますよ♡

「キュレル ディープモイスチャースプレー」250gは全身ケアにおすすめ

「キュレル ディープモイスチャースプレー」は顔だけでなく身体にも使用OK♡

お風呂上がりのお肌は水分のがどんどん蒸発して乾燥しまう!
乾燥を防ぐために、お風呂上がりすぐに全身にシューッ!

250gの大容量サイズなら、惜しげもなく使えますよ!

夫婦で使いたい方にもおすすめです♡

まとめ

「キュレル ディープモイスチャースプレー」の徹底レビューいかがでしたか?

繰り返す肌荒れに悩まされていた私は10年ほど前からキュレル製品を愛用していますが、こちらのスプレーも私の定番スキンケアの仲間入り決定です♡

肌荒れ・ニキビに悩んでいる方、ぜひ一度使ってみてくださいね!


*****


最後までご覧いただきありがとうございました! 

instagramも更新中です♡
 
下の画像をクリックして、フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/rihomakeup/

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share