こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡


紫外線が気になり始めるこの季節!

今回は、紫外線対策の新常識♡ASTALIFTの「飲む」×「塗る」内外ケアをご紹介!


【春夏の新習慣】ASTALIFTの「飲む」×「塗る」内外ケアで紫外線対策!_1

【ASTALIFT】
「塗る紫外線対策」
アスタリフト D-UPクリア ホワイトソリューション
30g 4,290円(税込)

「飲む紫外線対策」
アスタリフト サプリメント ホワイトシールド
約12日分(24粒)2,106円(税込)
2021年3月新発売 店頭専用パッケージ

紫外線対策に日焼け止めを塗るのはもはや当たり前!
塗って、飲んで、ダブルで紫外線から肌を守るという新習慣♡


【アスタリフト D-UPクリア ホワイトソリューション】

【春夏の新習慣】ASTALIFTの「飲む」×「塗る」内外ケアで紫外線対策!_2

私の好きな日焼け止め化粧下地No.1です♡昨年も1本使い切りました!

トーンアップ効果があり、なによりフィット感が凄い!
伸縮性のある「D-UPガード+膜」がどんな表情にもフィットしてくれるから、笑ったり喋ったりしてもヨレにくいの♡

しかも「SPF50+ PA++++」で肌の奥まで届いてしまう「Deep紫外線」もしっかりカットしてくれるんだって!

【春夏の新習慣】ASTALIFTの「飲む」×「塗る」内外ケアで紫外線対策!_3

トーンアップ効果がしっかりあるので、お肌の調子がいいときはこれだけで仕上げることも♡

今年の春夏の日焼け止めをまだ購入していない方、めちゃくちゃオススメなのでぜひ使ってみてください!

【アスタリフト サプリメント ホワイトシールド】

【春夏の新習慣】ASTALIFTの「飲む」×「塗る」内外ケアで紫外線対策!_4

私は残念ながら授乳中で飲むことができないのですが...

「飲む紫外線対策」ってこれからの常識になっていきそうですよね!

紫外線によって生じる活性酸素のダメージを軽減し、体の内側から紫外線対策へのバリア力をアップ♡

また、ASTALIFTの特徴でもあるアスタキサンチン配合で、紫外線によって生じる酸化ダメージを軽減。紫外線を浴びた肌を乾燥から守ってくれるんだって!

1日2粒。ころんと小さめのソフトカプセルでとっても飲みやすそう♡

あったかくなってきたし、アウトドアを楽しむ予定の方も多いのでは?
外で過ごす時間が長い日には、サプリメントでの紫外線対策も取り入れていきたいですね!

*****

こちらの商品はMAQUIA ONLINE編集部よりいただきました!


*****


最後までご覧いただきありがとうございました! 
instagramも更新中です♡  
下の画像をクリックして、フォローお願いします♡


  • 【春夏の新習慣】ASTALIFTの「飲む」×「塗る」内外ケアで紫外線対策!_5_1
  • 【春夏の新習慣】ASTALIFTの「飲む」×「塗る」内外ケアで紫外線対策!_5_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share