こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♥️

さっ!早速ですが、、MAQUIA2月号ご覧になりました??
可愛くて綺麗な田中みな実さんが表紙♡
美容好きでも有名ですよね♪
2022年の年間ベストコスメや何より気になる"春新色"の特集など盛りだくさん!!
特別付録として


アイムミミのマルチキューブ 03 ベイクドジンジャーもついてきます🙋‍♀️

【田中みな実風メイク】MAQUIA2月号の表紙を飾っている"田中みな実さん"表紙メイクに挑戦したよ!_1

昨年もやらせていただきましたが、、今回も"表紙メイク"に挑戦しましたよ!



 昨年、私が真似させていただいた【石原さとみさん風メイク】はこちら↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/rere_maquia/74806/

メイクのポイントを動画にまとめました!
似てますか?!(笑)


※使用アイテム
・アイブロウ
KATE(ケイト) デザイニングアイブロウ3D EX-4
・アイシャドウ
RMK(アールエムケイ)オブスキュアテンプテイションアイシャドウパレット 01ラプソティーローズ・02 クールロマンス
・アイライナー
CANMAKE(キャンメイク) クリーミータッチライナー 01ディープブラック
・マスカラ
LANCOME(ランコム) イプノ ドールアイ ウォータープルーフ N ソー ブラック 
・チーク
CHANEL(シャネル)  ジュコントゥラスト 440カンテサンス
・ハイライト
BOBBIBROWN(ボビイブラウン)ハイライティングパウダー 01ピンクグロウ・
・リップ
TOMFORD(トムフォード) リップラッカーリュクスマット 03Hヌビル

【田中みな実風メイク】MAQUIA2月号の表紙を飾っている"田中みな実さん"表紙メイクに挑戦したよ!_2

真似メイク、やっぱ楽しい!(似てるか似てないかは別として)

今年も色々な真似メイクをしていきたいと思います!
(目を細めて見てください。笑)

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share