こんばんは♪
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今日はメイクの力で憧れの石原さとみさんになれるのか?!
大実験です!
MAQUIAの記事で出てきた石原さとみさんの写真を参考にして
手持ちのメイクアイテムでどこまで近づけるのか…やってみました!

今回、この石原さとみさんを選んだ理由としては
自分の顔的に可愛らしい印象よりかっこいい印象の方がより近づくことは出来そうな気がしたから!
普段自分でメイクする際にも可愛らしい印象よりクールでかっこいいハンサムなメイクをすることが好きだから!


メイクのポイントを動画にまとめてみたよ!


※使用アイテム
・シェーディング
Ririmew(リリミュウ) シアーマットシェーディング 01グレージュトーン

・アイブロウ
KATE(ケイト) デザイニングアイブロウ3D EX-4
CEZANNE(セザンヌ) 超細芯アイブロウ 03ナチュラルブラウン

・アイシャドウ
RMK(アールエムケイ)オブスキュアテンプテイションアイシャドウパレット 01ラプソティーローズ

・アイライナー
CANMAKE(キャンメイク) クリーミータッチライナー 01ディープブラック・07アズキブラウン

・マスカラ
dejavu(デジャヴュ) ラッシュノックアウトエクストラボリューム ブラック

・ハイライト
LAURA MERCIER(ローラメルシエ) マットラディアンスベイクドパウダー ハイライト01

・コンシーラー
DIOR(ディオール) ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー

・リップ
CHANEL(シャネル) ルージュアリュールラック 62スティル

【憧れの石原さとみさんにメイクで近づけるのか?!】手持ちのメイクアイテムで石原さとみさん風メイクをやってみた!!!(メイク動画も載せているよ)_1

少し近づいた?!


【憧れの石原さとみさんにメイクで近づけるのか?!】手持ちのメイクアイテムで石原さとみさん風メイクをやってみた!!!(メイク動画も載せているよ)_2

何十枚も撮りました。(笑)


【憧れの石原さとみさんにメイクで近づけるのか?!】手持ちのメイクアイテムで石原さとみさん風メイクをやってみた!!!(メイク動画も載せているよ)_3

実際の私はこんな感じなので全然似てないですね(笑)
近づけたのかは別として…
普段のメイクも楽しいけど、写真を見て真似したり、同じポーズで写真を撮るもの楽しかった!!
真似るって簡単なようで難しいんだなと実感!

今後も○○さん風メイクやってみたいと思います~♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share