こんにちは♪
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです!

今日は敏感肌さんにぜひともおすすめしたい!
エイジングケアラインの敏感肌用美容液!!!
2022年9月28日(木)発売!
iniks(イニクス) アドバンスバリアセラム 90ml 5900円(税込)を一足早く試させていただきました♪
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。


【敏感肌さんにおすすめしたい!】エイジングケアラインの敏感肌用美容液♪
iniks(イニクス) アドバンスバリアセラム_1

敏感肌さんって使えるものが限られているからエイジングケアをしたい!となっても結構大変。。。
私も敏感肌だし乾燥肌でもあって、あの時使えたのに今日はだめ。みたいなこともあるし、
使ってすぐ赤みやかゆみが出ちゃったりしてせっかく買ったのに使えなかったみたいなこともあります。


肌にあるものを使いたいのは大前提として
そのうえでエイジングケアできるのが理想的ですよね!!


今回の『アドバンスバリアセラム』の特徴としては
①年齢敏感肌のための”バリアエイジングケア”
 敏感肌さんは年齢による変化にもとても敏感だそう。
 乾燥や乾燥小じわ、ハリの弾力低下など年齢サインが気になる敏感肌にはまず”バリア”が重要。
 角層から肌の土台をと問えるため『角層バリアケア』と年齢サインにしっかりアプローチする『ハリ弾力ケア』でふっくらやわらかな肌に。

②敏感肌さんのことを考えた低刺激設計
 無香料無着色、アルコールフリー、敏感肌の方によるパッチテスト済み、アレルギーテスト済みなどとにかく敏感肌に寄りそった設計に。


【敏感肌さんにおすすめしたい!】エイジングケアラインの敏感肌用美容液♪
iniks(イニクス) アドバンスバリアセラム_2

実際に使ってみて…
私の肌ではびりびりしたりせず安心して使えました!
肌荒れが少しあっても沁みたりはしませんでした。
テクスチャーはトロっとしていてうるおいをすごく感じましたよ♪
肌にのばすとすーっとのびてくれました!
朝までうるおいが続いているのがわかりました~

実は使い始めたタイミングでいつも使っていた美容液が何だか沁みるようになって使用をやめていたんです。
その代わりにこの美容液を使ったのですが、、、私の肌がいつもより調子悪くても安心して使えました。
1回使ってから欠かさずに使用しています。

ぜひとも試してほしいです~!
無料サンプルもお配りしているみたいなのでまず初めはサンプルから試してもらうのがいいと思います!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share