こんにちは、renaです ⸒⸒


 


2月と言えばバレンタイン🍫この季節は美味しそうなチョコレートがたくさんお店に並んでいて、ついつい手に取ってしまいます♥私はチョコレートが大好きなので誘惑に耐えるのが大変!(笑)


 


皆さまはバレンタインをどのように過ごしますか?✨家族と一緒にゆっくり過ごす方、又はデートする方等、様々かと思いますが、バレンタインにぴったりなアイシャドウがRIMMELから限定で発売されているのでご紹介させてください!


 


バレンタインメイクは君に決めた

【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_1

 


RIMMEL


ショコラスウィートアイズアイズ


115 ベリーパンナコッタショコラ


¥1,760 税込


 


1.27(金)限定発売

  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_2_1
  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_2_2

バレンタインにぴったりなベリー系の華やかなカラーが揃ったアイシャドウ🍫ショコラスウィートアイズは言わずと知れた名品ですが、実は私は初めて使いました!しっとりとした粉質なので粉飛びしにくく、プチプラですがその優秀さに驚きました

  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_3_1
  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_3_2

この可愛さ伝わりますか?🥲💗ぱっと見た感じ上から3番目の華やかなベリーカラーが難易度高く感じましたが、そんな方は目尻にワンポイントで置くと、とっても可愛く仕上がるのでチャレンジしてみてください!

実際にメイクしていくよ!

【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_4

全体的に見たらこんな感じです!


ワンポイントで引いたベリーカラーが可愛い🍒

  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_5_1
  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_5_2

上から3番目のベリーカラー以外は比較的ナチュラルなカラーなので、ベリーカラーの使い方によって仕上がりが左右されるかなと🫶🏽今回は大人かわいいバレンタインデートを意識して、目尻にワンポイントとして使いましたが、他の使い方も色々試してみたいなと思いました!ピンク系が苦手な方でも取り入れやすいメイク方法だと思うので、バレンタインメイクにお困りの方は是非


  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_6_1
  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_6_2

    使用コスメ

アイシャドウを主役にしたかったので、その他のコスメは控えめなナチュラルカラーをチョイス!

SUQQU💄過去ブログはこちら↓

トリートメントラッピングリップ

どっちの雰囲気(髪型)が好き?

  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_7_1
  • 【RIMMEL(リンメル) ショコラスウィートアイズ 115】限定色が可愛すぎる♥大人かわいいバレンタインデートメイクもご紹介!_7_2

髪型でも変化を楽しむことができます!巻き下ろしorポニーテール。私は大ぶりのピアスが好きなので、ピアスが映えるように髪をまとめてみるのも◎デートではとにかく可愛い自分でいたいですよね〜💗

大雑把な私のヘアアレンジはこちら↓

3分ヘアアレンジ

 


MAQUIA ONLINE 編集部様から提供頂きました(RIMMEL)


 


参考になれば嬉しです。最後までお付き合い、ありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share