こんばんは、renaです🦭 ⸒⸒


 


娘を出産してから約2年ぶりにロングからセミロングへばっさりカット✂️不器用代表(笑)の私が普段やっているヘアアレンジ方法をご紹介💁🏼‍♀️ちなみにSNSで見たレイヤーカットが可愛すぎて、私もレイヤーカットにしてもらいました💗


 


 


3分でできる簡単ワンカールヘアアレンジ♥︎

  • 時間が無い時はこれ!【簡単3分ヘアアレンジ】不器用さんでもできるワンカールヘアアレンジ𓂃失敗した時の対処法まで細かく紹介!アレンジ動画あり♥︎_1_1

    ①髪の毛をブラッシングし、オイルを塗ります

  • 時間が無い時はこれ!【簡単3分ヘアアレンジ】不器用さんでもできるワンカールヘアアレンジ𓂃失敗した時の対処法まで細かく紹介!アレンジ動画あり♥︎_1_2

    ②毛先をくるっと外巻きに

  • 時間が無い時はこれ!【簡単3分ヘアアレンジ】不器用さんでもできるワンカールヘアアレンジ𓂃失敗した時の対処法まで細かく紹介!アレンジ動画あり♥︎_2_1

    ③上部分の髪の毛を半分より少し少なめにとって内巻き

  • 時間が無い時はこれ!【簡単3分ヘアアレンジ】不器用さんでもできるワンカールヘアアレンジ𓂃失敗した時の対処法まで細かく紹介!アレンジ動画あり♥︎_2_2

    ④後ろの髪の毛を少しとり内巻き

時間が無い時はこれ!【簡単3分ヘアアレンジ】不器用さんでもできるワンカールヘアアレンジ𓂃失敗した時の対処法まで細かく紹介!アレンジ動画あり♥︎_3

 


最後にヘアワックスで整えれば完成♥︎


 


いかがでしたでしょうか?🥺不器用代表の私でも簡単に出来るヘアアレンジです𖤐⸒⸒ ふんわ~りおしゃれな仕上がりで一気に雰囲気も変わります!


 


それでも、うーん、なんか今日仕上がりに納得できない😇なんて日もありますよね💦そんな時はチャチャッとポニーテールにしても可愛いですよ♥︎♥︎


 

  • 時間が無い時はこれ!【簡単3分ヘアアレンジ】不器用さんでもできるワンカールヘアアレンジ𓂃失敗した時の対処法まで細かく紹介!アレンジ動画あり♥︎_4_1
  • 時間が無い時はこれ!【簡単3分ヘアアレンジ】不器用さんでもできるワンカールヘアアレンジ𓂃失敗した時の対処法まで細かく紹介!アレンジ動画あり♥︎_4_2

 


私は髪の毛が顔にかかるのがプチストレスでポニーテールや髪の毛を上げていることが多いのですが、巻いてポニーテールにするとそれだけでもおしゃれに仕上がるので、【巻く】というひと手間で印象も変わると思っています🥰!!


 


動画も作ってみたので少しでも参考になれば嬉しいです🥲💗

 


顔面多めですみません💦


 


私が愛用しているのはクレイツの32mmのコテです!URL貼っておきます↓↓↓


 


 


最後までお付き合いありがとうございました𓂃𓈒𓏸

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share