こんにちは、renaです ⸒⸒


 


今月発売されたばかりの濃密美容液がとっても良かったのでご紹介させてください🌿

【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_1


山田養蜂場


PJスペシャルコンク (美容液)


10ml×3本 ¥16,500 税込


効果重視型の濃密美容液

  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_2_1
  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_2_2

潤い不足や、乾燥小じわ、ハリ不足、毛穴の開き、etc... そんな悩み多き大人のお肌!あれもこれもと肌悩みを解決すべく沢山のスキンケアアイテムを使いたくなりますよね💭そんな方におすすめの効果重視型のエイジングケア*美容液です🍯


 


*年齢に応じたケアのこと

  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_3_1
  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_3_2
  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_3_3

話題の人気美容成分であるナイアシンアミド(保湿成分)を22%と可能な限り配合。その他にも独自開発のデセン酸含有ローヤルゼリーエキスを初めとする7つの美容保湿成分も贅沢に配合されています!

  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_4_1
  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_4_2

若干とろみのあるテクスチャーですが、みずみずしく肌なじみが良い!もちっと艶のあるお肌に仕上がるリッチな使い心地がお気に入り💛リラックスできる精油の香りも使用する度に癒されるので、朝夜問わず使用出来ますが、私は夜のスキンケアに使用するのがおすすめ🌿


 


2週間×3本の新鮮な容器

  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_5_1

    容器のキャップを開ける

  • 【PJスペシャルコンク】話題の美容成分ナイアシンアミド配合の濃密美容液🍯あらゆる肌悩みを解決!_5_2

    蓋を開け、美容液の入った容器をセット

1本を2週間で使い切れるので、美容液の新鮮さを保つことが出来るのもとっても魅力的だなと感じました🥺劣化を気にすることなく自分のペースで使えるってありそうでない!こういうアイテムが増えると嬉しいですね

実際に使ってみたよ!

いかがでしたでしょうか?山田養蜂場さんのことはお恥ずかしながら初めて知り、私なりに色々調べてみたのですが、化粧品に限らずはちみつ自然食品や健康食品まで沢山のアイテムがありました🍯公式サイトを載せておくので気になる方はチェックしてください

 


MAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂きました


 


最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share