みなさま、こんにちは!

週末いかがお過ごしですか^^

私は明日試験があるため、海に行きたい気持ちをグッとこらえてお家に引きこもりです><


昨日はずっと発売を楽しみにしていた、話題のアイテムをゲットしてきました♡

《5/20発売》クラランス コンフォート リップオイル

Image title


限定発売の時には即完売したリップオイルが定番化しました!

01 ハニー/02 ラズベリー/03 レッドベリーの3色。

もう全部購入したいほどかわいい色味とおいしそうな香り♡

見た目もシロップのようで、リップアイテム好きな私としては終始テンションが上がりっぱなし!


迷いに迷った挙句、新色の03レッドベリーを購入!

香りはほんのり甘いベリーの香り。ベニノキというザクロに似た赤い実の植物のオイルが配合。


Image title


私が3色実際試して感じたこと!下記4つ♡

うるおい感:唇にピタッと膜を張るようにフィットして、時間が経つと唇に浸透。スキンケア効果が高いことを実感!

ツヤ感:ザ・オイル!といったギトギト感がなく、かといってグロスとは違う絶妙なツヤ。

香り:つけるたびほんのり香る甘くておいしい香り。

使い方:1つでツヤを出すだけでも、リップカラーと合わせてグロスのように使うのもOK

さすがオイル美容に精通しているクラランスだからこそ叶えられる植物オイルリップなんだなあと実感できます!


Image title


色味を迷っている方!下記参考にしてみてください♡

01 ハニー:色味はほとんどつかない、ツヤ重視、どんなリップカラーでも相性がいい

02 ラズベリー:見た目のピンクはつけるとそんなに出ない、リップカラーはピンク系が良さそう、

03 レッドベリー:ほのかに赤い色味が出て血色がよく見える、唇のくすみが気になる方オススメ、リップカラー  はピンクか赤系が◎


私は唇のくすみが気になるので、レッドベリーを購入しました。

レッドベリーの詳細は次のページ→→♡

付けやすいアプリケーター↓

Image title


手に出すとこんな色味↓

Image title


実際つけると、赤すぎずに血色のいい唇に早変わり♡

すっぴんのときでもナチュラルメイクなときにも大活躍しそうです。

Image title


リップオイル→マットなピンクリップカラーの順で付けてみました↓

自然なツヤ感が。個人的な感覚だと、ネイルでいうベースコートみたいなかんじ。

しっかりオイルでうるおいとツヤのベースを作ってリップカラーの発色やモチを長続きさせる、そんなイメージ。

Image title


どんなリップカラーと合わせるか考えるのが楽しみです!

とてもかわいい色味なのでぜひお試ししてみてくださいね!

なんだかんだ言って結局3色揃えてしまいそうです笑


余談ですが、「1年中美白がテーマ」という話を一所懸命BAさんに語っていたら、

美白ラインのサンプルをこんなにくださいました!!洗顔料、化粧水、美容液

ある程度使わないと効果がわからないので、ありがたい;:

今日から試してみたいと思います!

Image title


それではよい週末を〜!

麗子


ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!


麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share