〔PR〕みなさま、こんにちは。

麗子です。


私の今1番お気に入りの小物をご紹介します♡

ずっとこういうの待ってました!!という待望のアイテム


Image title


じゃーーーーん!!

Zoff UV クリアサングラス


え、ふつうにかわいいオシャレメガネでしょ・・・??

と思いましたよね???


これ実は、「かけるだけ」で目のUVケアができちゃう

とても画期的なメガネなんです!!


夏は特に、日差しが強いときはサングラスをかける方多いですよね?

私、1年中サングラスが手放せないひとなんです。

決してかっこつけたいわけではなくw

光に弱くて、曇り空でも目の奥がじんじん痛くなって頭痛が引き起こされるんです・・・
(妹も同じで、共に冬でもサングラスかけています)


それもあって、実はサングラスたくさん種類もっています!

(おそらく20型ぐらい!)

サーフィンで海に行く用、街中で使う用などのシチュエーション別と、ファッションコーデ別で使い分けています。


ただひとつ、いつも思っていたのが、

「室内ではサングラスかけているわけにはいかないよな・・・」

ということ。

室内でも眩しいシチュエーションも多々ありますよね!?

カーテンのない窓の近くにいるときは肌だけでなく、目から入る紫外線も気になる・・・


仕事でサングラスかけるわけにはいかないし・・・

目上のひとがいる時なんて特に失礼な気がするし・・・

なんていう悩みがちらほら・・・


そんなときに、いつもメガネタイプのものが欲しいなと思っていました。

なので、100%紫外線カットできるクリアレンズを使っているこのメガネは、とっても画期的で!

これなら室内でも、気兼ねなくかけられる♡

なんて新発想なんだろう!と感激しています♡


Image title


どんな特徴かというと・・・

✔︎クリアレンズなのに、UVカット率は業界最高のなななんと、100%カット

✔︎有害光もカットする高機能レンズ

✔︎皮脂やマスカラなどのメイク汚れを拭き取りやすくする「超撥水コーティング」

レンズがいつも清潔



Image title


私は、ボストンタイプのこちらを選んだのですが、
ZP71G08_C-1(ブラウン)¥7500

大きめなフレームで小顔効果大

ダテメガネ感覚でおしゃれを楽しみながら、UVケアができという一石二鳥なところが

大のお気に入り♡

ふつうのメガネとなんら変わりません!むしろ軽いかも!


しかも、どんなファッションにも合うので、

ほぼ毎日かけています!

Image title



コーデにもうひとパンチほしいな!という時にも大活躍するし、

シンプルコーデのときは、こなれ感がでておしゃれにみえます!



Image title


マキアブロガーのみんなとお茶した時も♡

テラス席でも紫外線安心!


Image title



種類が豊富なので、自分に似合うものが必ずみつかりますよ♡

しかも、お値段¥3,500~と超リーズナブル。度付きにもできちゃいます!

絶対1個もっていたほうがいい!というぐらい、心からおすすめです♡

私も、もう1つ違う種類のがほしい!w



まとめると・・・こんなひとにおすすめ♡

✔︎目のUVケアを特に何もしてこなかった

✔︎サングラスにはちょっと抵抗あり

✔︎室内でも目の紫外線対策したい

✔︎季節問わず使えるものが欲しい

✔︎オシャレをする感覚で身に付けたい

✔︎持ち運びたい



すべて網羅してます♡

今年はZoff UV クリアサングラス で「かけるだけ」UVケアをぜひはじめてみてください!

レジャーやアウトドアにでかける時にも便利だと思いますよ♡


Image title


ちなみに、キッズ用もあるので家族みんなでかけておでかけもかわいい♡

ぜひ、ZoffのHPをチェックしてみてくださいね!

▶︎▶︎こちら



麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share