みなさま、こんばんは。麗子です!

気付いたらあっという間!3年目になりました。


Image title



元々美容業界で働いていたのですが、体調を崩し少し離れていた時期があり、、

戻りたいけど勇気が出ないなあと思っていた時にリスタートするキッカケをくれたのがMAQUIAでした♡



MAQUIAでの2年間は、オンライン/紙面の撮影や、すてきなイベントのご招待をいただいたり、

大好きな友人ができたり♡


Image title

Image title


美意識と女子力が高まりまくりました!

マキアオンライン編集部のみなさま、ブロガーのみなさまには感謝の気持ちでいっぱい・・・!

3年目も楽しみながら、日々美容を楽しんでいきたいと思っています♡


Image title


Image title



今はフリーランスで、美容ライター/編集/ディレクターの仕事を中心に、

ファッションの仕事にも携わっています。


好きなことは、とにかく旅行。時間があれば海外国内問わず旅行へいきます!

(▼写真は2週間滞在した南仏)

Image title


Image title

Image title


それから海へ行くこと。ビーチでのんびりだけでも充分幸せなのですが、サーフィンもやっています。


アクティブなので、外出していることが多く、身体を動かすことが大好き。

先日ソウルマラソンを走ったり、日常的にはジム、ヨガなんかもやっています。

Image title


Image title


ビーチへ行く、外出の機会が多い、となると、美白と保湿ケアは必然的に徹底。

日々追求しています。

年中美白ケアのことを考えていますw


そのくせ超絶敏感肌(もともとはアトピー・・・)なので、しょっちゅう赤みやかゆみともめげずに闘います!!w



そして、マイブームはお花と料理。

(▼写真は我が家)

Image title

Image title


お花は同期ブロガーのkaoriちゃんに教えてもらったりもしています♡

ドライも生も大好き♡


Image title

Image title


料理とは言えないものばかりですが、仕事との折り合いがつけば、

自炊してのんびりおうちごはんしています。お酒もとってもすき!

我が家に友人を呼んでホームパーティーすることも♡


今年の目標は、

「旅×コスメ〜旅先で見つけたご当地コスメを発信」できるようにしたいと思っています♡

引き続き、等身大で、みなさまに有益な情報をお届けできるようにしますので、

今年もどうぞよろしくお願いします!


Image title


_____________

Instagramぜひみてね♡



Image title




麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share