かなりかなり出だしが遅くなってしまいました!

今年4年目の麗子です

昨年度は体調を崩してなかなか更新できなかったので今年はマイペースに

楽しく発信できたらいいなと思っています

MAQUIAブロガーの中で1番の色黒だと思いますが、ヘルシーというポジティブなあたたかい目で

みてもらえたら嬉しいです笑


気づけばもう今年も半分過ぎ去りましたね〜

今私は1ヶ月間限定の湘南東京のデュアルライフを送っています♡

簡単に私の紹介と今後やりたいことなんかを書いてみたいと思います



ーーーーーーーーーーーーーーーー

麗子 / 32歳 / 150㎝

敏感肌なのでとにかくスキンケア・ファッション・海・旅行・ヨガ・お酒が大好きです

Image title


メンタルとからだを鍛えるために

絶賛運動に夢中です

ほぼ毎日ヨガを1時間、ウォーキング1時間、たまにチャリ20.30分、サーフィンをちょこっと。


毎日規則正しい生活をして深呼吸して体動かして高タンパクな食生活を継続していると

気分もからだもかるーくなる快感を知ったので、

今はメイクで隠したり作り込む美容ではなくて

健康や、心とからだのつながりの方向に興味津々です


Image title


Image title


高タンパク料理やおいしいプロテイン、おいしいお水なんかももっと勉強したいと思っています!

今年の目標。ヘルシービューティ!笑


そしてヨガインストラクターの資格とりたいです

まだまだ初心者かつできないポーズばかりなので継続して

最終的にアウトプットできるレベルまでヨガを深めたいです♡



それから、「月1で東京を離れてどこか旅行に行く」

を目標に掲げているぐらい大の旅行好きです

韓国は去年仕事で10回ちかく行きました


今年もすでに2回韓国に行って

コスメ調達や韓国のクリニックにも行ったので

そんな情報もあっぷしていきたいなーと思っています



これは南フランスの写真🇫🇷6月末に行く予定です

Image title


Image title


Image title



Instagramは美容以外にもファッション・ライフスタイル・旅行などなど載せてます

フォロー、チェック✔︎してもらえたら嬉しいです♡

↓↓↓

@ganbareiko

https://www.instagram.com/ganbareiko/

Image title


Image title


簡単ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします!

麗子

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share