こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。



寒い日が続き冷えを感じている方も多いと思います。


みなさんは【温活】されていますか⁈私はいろいろ実践しています。


白湯にお灸、飲み物や入浴剤に工夫したり、足や手、お腹を、温めるグッズに頼ってみたり…最近は酵素浴にもはまっています。 

【温活】関連記事はこちらに

神崎恵さんが紹介されていた靴下を購入してみたところ素晴らしく良いものに出会えました♡

1足でセーター1着分⁈

とにかくあったかい靴下

グリーン



山忠日和


とにかくあったかい靴下


¥2,305




22~24cm(女性用)


ベージュ / グレー / アプリコット / ネイビー / チャコール / グリーン


25cm~27cm(男性用)


ネイビー / チャコール / グリーン


 


購入サイト


公式サイト・Amazon・楽天

とにかくあったかい靴下

温まった空気を生地の間にたっぷりと溜め込む2重パイル地構造(特許取得商品)保温性抜群!


この厚みは想像以上でした。 


履いた時のもっちりさがGOOD♡締め付けも蒸れも感じないのが素晴らしいのです。

【温活】1足でセーター1着分?!山忠日和とにかくあったかい靴下で冷え対策【神崎恵さん買い】
 _3

普段履いている靴下と比較

洗濯機で洗えるのも魅力。ネットに入れて洗ってみましたが縮んだりしてません。

  • 【温活】1足でセーター1着分?!山忠日和とにかくあったかい靴下で冷え対策【神崎恵さん買い】
 _4_1

    折り返せば足首がさらにあったか

  • 【温活】1足でセーター1着分?!山忠日和とにかくあったかい靴下で冷え対策【神崎恵さん買い】
 _4_2

    伸ばした状態

驚きの温かさなのですよ♡


足がとにかく冷える私。室内での靴下はマストなんです。


温かいと評判の良い靴下を試してみましたが、なかなか満足いくものが見つけられず…


この靴下を履いてみて欲しかったのはコレだと!


足が冷えるという方一度履いてみてほしいな♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share