こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。
マスクを外す機会は増えましたが、公共施設や室内ではまだまだマストなマスク。
とは言え暑い😵マスクの中はムレムレです💦
マスク着用時のお悩みに応えてくれるマスクが増えましたよね。


夏におすすめな最近お気に入りのマスクがこちら💁‍♀️

ダイソーダブルワイヤーマスク



✔︎ダイソー マウスワイヤー入り
ダブルワイヤーマスク 10枚入り 各 ¥110
約 H90mm×w175mm(ふつうサイズ)




他にもカラーはあるようです。(カラバリすごいな🤔)
私はこの4カラーを使ってます。

  • 【不織布マスク】ダイソーで買える!日本製プチプラ優秀カラーマスク【ダブルワイヤーマスクレビュー】_2_1
  • 【不織布マスク】ダイソーで買える!日本製プチプラ優秀カラーマスク【ダブルワイヤーマスクレビュー】_2_2

パステルイエロー
パステルラベンダー
パステルライラック
ピンク


ダイソーオリジナル商品のメイドインジャパン🇯🇵


特徴はダブルワイヤー

【不織布マスク】ダイソーで買える!日本製プチプラ優秀カラーマスク【ダブルワイヤーマスクレビュー】_3

マウスワイヤー入りがこんなに楽なんて🫶


口もとのはりつきを軽減してくれ、通常のノーマル不織布マスクに比べ夏場でも息しやすいです。



立体マスク、3Dマスクなどリップがつきにくいと人気ですよね!
私は2つともよく利用してるのですが、友人がノーマルタイプの不織布マスクしか似合わなくてみたいなことを言っていて…
ファッションとコーディネートする人も増えてきた今、様々なマスク問題があるんだなぁって感じることがありました。


このマスクならリップメイク落ちを軽減しながら、立体マスク似合わない問題をクリアできそう。

  • 【不織布マスク】ダイソーで買える!日本製プチプラ優秀カラーマスク【ダブルワイヤーマスクレビュー】_4_1

↑↑↑


こんな風に真ん中のワイヤーに角度をつけるとリップがほとんどついてないの。


息もしやすく夏マスクにぴったりだなと最近ヘビロテしています

【不織布マスク】ダイソーで買える!日本製プチプラ優秀カラーマスク【ダブルワイヤーマスクレビュー】_5

プチプラと侮るなかれ!


ペラペラっぺらな不織布ではなく割りかししっかり


一日着用たら毛羽立ってきた!ということもないんです
柔らかな平ゴムで耳も痛くない!
アクセントにゴムのカラーを変えてあったりしてオシャレなんです♡


【不織布マスク】ダイソーで買える!日本製プチプラ優秀カラーマスク【ダブルワイヤーマスクレビュー】_6

鼻周りのワイヤーは隙間をガード。
あごの下まですっぽり覆えるので顎のもたつきも隠せ、かつ安心 笑


プチプラでありながらすばらしいな👏

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    share