週末、夏に向けて美をアップデートしませんか⁉️



こんにちは♪エキスパートpinkmimiです。


昨日発売 MAQUIA(マキア)7月号📖

【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_1

吉岡里帆さんカバーの7月号



ピラティスインストラクターpinkmimiが気になった読みどころ&付録をサクッと紹介します。


(マキアブロガー10年目。毎月ほぼ欠かさず紹介していますので毎月チェック!よろしくお願いします😍)

【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_2

大特集「推しコスの宝庫! 大人のプチプラ美容」



大好きプチプラコスメ。近年のプチプラはとにかくクオリティが高い!プロデュースコスメ、K🇰🇷コスメに続き、中国🇨🇳コスメと話題のもの。人気&鉄板コスメ紹介、プチプラコスメを使ったメイク、美容マニアの激推しプチプラスキンケアなどなど魅力をたっぷりお届けしてくれています。MAQUIA プチプラコスメ2022の発表も!今すぐ買いに走りたくなる。みなさんの推しプチプラコスメは何ですか?

【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_3

〜7月号付録紹介〜

【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_4

【通常版・増刊共通特別付録】
KANEBO肌の希望を引き出すスキンケアセット
内容:


オン スキン エッセンス V(化粧液)


オン スキン エッセンス F(化粧液)


クリーム イン デイ(日中用クリーム・化粧下地)


クリーム イン ナイト(夜用クリーム・マスク)


各3包 全12包



美容家お墨付き黒KANEBOの2ステップケアをお試し。豪華ですよ!(あらまだ入ってる!と驚きました🫢)


KANEBOの技術には驚かされます。赤ちゃんの肌を守るバリア膜(胎脂)を着目、研究し、真似たクリームは感激の使用感ですよ。


2ステップで完成するスキンケアの実力をぜひ。
パウチなので旅行や出張でのお試しにも◎だな😏



ちなみに黒KANEBO、私の推しはヴェイル オブ ディ

【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_5

【通常版特別付録】


ラ ロッシュ ポゼUVイデア XL
⚫︎プロテクショントーンアップ


⚫︎プロテクショントーンアップ ローズ


⚫︎プロテクショントーンアップ クリア 


各3ml


どれを選ぶ?大人気トーンアップUV 下地を3色比較。(新色クリアもお試しできる!)SPF50+ PA++++の頼もしさでありながら皮膚科学に基づき開発された敏感肌にも対応。
私も大好きなラロッシュポゼのUV。ブラジル🇧🇷でもほとんど焼けなかった(もちろんこまめに塗り直ししましたたが)経験があり、以来ますますファンに。
私は血色感、透明感プラスのローズが好き🌹

【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_6

通常版・増刊共通貼り込み付録】
Salanaru
ピュアクレンジングジェル クリア/ホワイト


各1包


毛穴ケア、くすみケアのクレンジング2種が貼り込みに。マツエクOK、W洗顔不要!
こすらず落とせる3段階変化テクスチャーが特徴。
ジェルの肌あたり、オイルのメイク落ち、ミルクのすすぎやすさいいとこどりのクレンジング。

  • 【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_7_1

    ポイント押さえて効率UP
    頑張らなくてもキレイは叶う!

    こじはるのキレの秘訣!知りたいですよね。
    モーニングルーティンからナイトルーティンまで一日のキレイ習慣が公開されています。
    忙しいからできないでなく、ポイントを押さえれば美を保つことができそう!元気が出ました。

  • 【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_7_2

    バテない体も、つるぴかお肌も!
    美味しく食べて健やかに
    「#ミツキご飯」


    マキアのお料理ページは毎月必ずチェック!せのレシピは我が家の食卓に並びます。今月はモデル椎名美月さんが野菜🥦をたっぷり、お肉🥩お魚🐟をしっかり食べたい時!調整したい時!と気分に合わせたレシピを紹介。にんじんとみょうがの炒め物を早速作ったのだけど簡単で美味しかったな。
    お酒好きな私にとってはお酒にも合う味がうれしい♡

  • 【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_7_3

    徹底研究!
    汗も湿気もマスクも怖くない「キレイ」が欲しい
    落ちないメイク100問100答


    マスク生活の3年目になる夏。
    マスク蒸れに加え、汗と皮脂による崩れ!落ちないメイクはやはり課題となりますね。
    優秀コスメとメイクの一工夫で解決!きれいが長持ちするメイクテクニックを手に入れましょう💆‍♀️

  • 【サクッと読める】MAQUIA(マキア)7月号は吉岡里帆さんが目印!エキスパートpinkmimiの黒KANEBO&ラロッシュポゼ豪華付録&気になる記事紹介_7_4

    その不調、背中が原因かも!今こそ美背中ストレッチ


    背中のトレーニングやストレッチは健やかな毎日を過ごすためにとても重要なんです。
    私は背中のストレッチトレーニングをほぼ毎日欠かしません。おかげさまで肩こりが改善。

    シチュエーション別にストレッチが紹介されているのでぜひトライしてみてください!私の毎日やっているストレッチの近く紹介しますね。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share