こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】アイケア編



CLINIQUE(クリニーク)のアイケアを推しますぞ!



クリニークのアイケアといえばイーブン ベター アイを思い出します。


30代40代のみなさんのファーストアイケアコスメだよって方も多いのではないかな!!


当時MAQUIAブロガー(当時 美セレブ)の中で流行しました。



早く対策しとけばよかったと感じる部分NO1!!👀


アイクリームとまつ毛美容液が手放せません。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クリニークのアイケアが一押し。アラフォーまつ毛&目もとのセルフケア編  _1



右 クリニーク スマートリペアアイクリーム 15ml ¥7,920


 


左 クリニーク インパクトラッシュセラム 3ml ¥4,840




有名メーカーでありながらどちらも手が届きやすい価格帯。


なかなかすぐには実感できるものではないし、今あるシワを消すのはなかなか難しいかもしれませんが


日々のケアの積み重ねが大切。続けやすい金額も重要になってきますよね。


5年後10年後、やっててよかったと思えるようコツコツ継続しています。40代の私は今より状態が悪くならないようにと願いをこめてね☻


〇クリニーク スマートリペアアイクリーム 

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クリニークのアイケアが一押し。アラフォーまつ毛&目もとのセルフケア編  _2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クリニークのアイケアが一押し。アラフォーまつ毛&目もとのセルフケア編  _2_2

今年元旦に発売になった


クリニーク スマートリペアアイクリーム弾力美肌を目指す美容液 スマートリペアセラムにも搭載された


独自のハリ成分「CL1870ペプチド複合体」が特徴。ハリ感を大切にし、肌密度を高めてくれます。


クリニークのいう弾力美肌とは


※弾むようなハリのある、引き締まった美しい肌のこと



また、ヒアルロン酸Naの保湿成分で乾燥にもアプローチ。


40代弾力というキーワードに惹かれます。ハリ感があるだけで若々しく見えますもんね。目も大きく見える気がします。


硬くもなく柔らかすぎずシワに入り込むような…浸透がよいクリームが使いやすくて。


アイクリームをプラス、せっかく塗っても台無しにならないよう。


 


眼精疲労対策に、癒しの効果も。ホットタオルがおすすめ。


 


目もとは表皮が薄いのでダメージをできるだけ少なくしたい!このテクスチャーは良き🥰


 

〇クリニーク インパクトラッシュセラム 

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クリニークのアイケアが一押し。アラフォーまつ毛&目もとのセルフケア編  _3_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】クリニークのアイケアが一押し。アラフォーまつ毛&目もとのセルフケア編  _3_2

クリニーク インパクトラッシュセラム はまつ毛のサイクルに合わせ育てる夜用まつ毛美容液。


目に入らないようにまつ毛に塗布したらよく乾かして眠ります。


睡眠前に使うまつ毛美容液なのでベットの傍においておけば塗り忘れがありませんよ。


まつ毛のハリがキープできているなと実感しています。


長く強いまつ毛も日々の積み重ねが大切です。

目もとのシワたるみ、まつ毛のボリュームが…エイジングに伴う悩みにはセルフケアが大切。


マスク生活になり目もとの印象はさらに重要なポイントに!デジタル社会ですので目の疲れでエイジングが加速してしまっているというお話もよく耳にします。


老け見えしないようまずは毎日のセルフケアで対策しませんか?


 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share