こんにちは♪


マキアエキスパートpinkmimiです。



長引くマスク生活、ベースメイクはできるだけ軽く軽く。でも粗はカバーしたい。マスクにつきにくいBBと話題になったマキアージュ のジェリーBBからシミ、そばかすまでしっかりと…カバータイプが登場。


SPF50 PA +++で洗顔料で落とせるなんて最高!

【マスクメイク】マスクにつきにくいと話題のBBからカバータイプが!
キレイ長持ちのポイント教えます。_1


✔︎マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB
SPF50・PA+++ 30g ¥3,080 
8.21発売
 
ライトベージュ(明るめ〜やや明るめ)
ミディアムベージュ(やや明るめ〜中間的な明るさ)
の2種類から私はライトベージュを。

【マスクメイク】マスクにつきにくいと話題のBBからカバータイプが!
キレイ長持ちのポイント教えます。_2

使用量はパール粒1個分が目安でのびがよいです。


薄づきでツヤツヤ仕上がりが好きな人にぴったり。



マスクにつきにくい秘密
美肌ジェリーコート処方


ネット構造のジェリーが肌を包み込み、かばーしながらつや肌に。ぴたりとフィットさせマスクうつりを防ぐ




すごく軽いんですよね。つけた感がないのが暑い夏にとても良いわ♡


自然で程良いカバー力があり(気になる部分には重ねぬり)肌に溶け込むイメージ。



本当マスクにつきにくいのよね。
乾燥しにくく、マスク内環境が快適。
マスクを外した時のお肌は崩れているはずなのに、崩れ際もキレイで不思議とイケてます!

【マスクメイク】マスクにつきにくいと話題のBBからカバータイプが!
キレイ長持ちのポイント教えます。_3

ここでpinkmimiおすすめの使用方法を。


美しい仕上がりをキープするのにもひと手間を。


スポンジをたっぷり水に含ませ、ぎゅっと絞ったら、BBを塗った上から抑え込むように仕上げていきます。


崩れ際もきれいに保てるのでぜひお試しを♪


スポンジは使ったら軽く洗い、100均の吊るせる洗濯バサミにはさんで干してます。(写真参照)



おうちの中でも紫外線対策はマスト。


鏡見てハッ!!とならないようお肌もキレイに魅せたい。
おうち時間に使用するにもぴったりですねよ♪




提供:MAQUIAONLINE編集部様

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share