こんばんは♪

暑い暑い言わずにと思うけど、口を開けば暑い〜しかでない(笑)

猛暑日が続いていますね…>_<…

みなさま体調にはくれぐれもお気をつけください。



ぐんぐん上がる気温。

紫外線対策してもお肌も相当なダメージなはず。


紫外線を浴びて、肌が火照るとメラニンが増えてシミができやすくなる様です。


きゃー‼︎



今日は運転中、窓から射す紫外線にほっぺがじりじりしてました…>_<…


肌の温度を下げるのがまず大切だな〜と!

そこで数年前に流行ったこの可愛いパック♡


Image title


Pure Smile ポイントパッド

私の中で夏には未だ大活躍しています‼︎

まだまだ色々な可愛い種類が売ってますよ♡



お家に帰ったら汗びっしょり!

まずは冷蔵庫から取り出しお肌をクーリング


ひんやり気持ちいい〜!

ペタっと貼っても可愛いし、香りも女子っぽくpeachやstrawberry♡で上がる〜♪



人気のプチプラマスク Pure Smileのパックだからクーリングしながらついでに美容成分も浸透させてくれるから嬉しい♡


そのまま夕飯の準備したり家事したり…とながら美容できちゃいます♪


部分パックだから自分が気になる部分にペタ♡

私はほっぺ‼︎

Image title



火照りを抑えシミの予防になり、気持ちよし♡


なんてったってDSや身近なお店でワンコインで買えちゃうので(disneyのはちょっとお高い)主婦にも嬉しいおすすめながら美容です♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share