こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。




洗顔でリフトアップとは⁈


タイトルを見て気になった方へ♡今日は私がお気に入りの洗顔をご紹介します。

洗顔でリフトアップ⁈SNSで話題のmeeth(ミース)リフティウォッシュ_1

美肌は最高のジュエリーをブランドコンセプトに掲げるmeeth(ミース)


肌がきれいだと、人生が変わる


私自身もそう感じ、素肌のキレイって美容における永遠のテーマ。


流行だけでなくブランドのコンセプトやヒストリーを大切にコスメを選ぶようになった今、meeth(ミース)に出会いすぐに使ってみたいと思いました。


中でもたちまちSNSで話題になった洗顔フォームは昨年は一時完売していた時期も。(現在購入できます)

洗顔でリフトアップ⁈SNSで話題のmeeth(ミース)リフティウォッシュ_2

✔︎meeth(ミース)リフティウォッシュ ¥4,950




エイジング世代に突き刺さるパワーワード「リフトアップ」という機能が日々のお手入れを楽しくさせてくれます♡

パチルス大豆発酵エキス カナダの氷河クレイ 配合。


少量でももこもこの泡。お肌に吸い付くほど濃密泡なので摩擦なくしっかりと汚れを落とすことができます。


こんな素晴らしい泡だから泡パックもしたいよね⁈と思うところですが、1分以内に洗い流すことが推奨されています。(しっかりと汚れを落とすので時間をおくことで逆に乾燥肌の原因になるみたい。)


時短にもなるわけです。


泡の質がよいので私は顔を洗うついでに年齢の出やすい首、デコルテまではリフティウォッシュで洗っています。

  • 洗顔でリフトアップ⁈SNSで話題のmeeth(ミース)リフティウォッシュ_3_1
洗顔でリフトアップ⁈SNSで話題のmeeth(ミース)リフティウォッシュ_4

洗顔後はすぐに化粧水で水分補給といきたいとこですが、小さなお子さんがいらっしゃるママはなかなかそうはいかないですよね。つっぱらず、うるおいがなかなか逃げないので、忙しいママの強い味方になるはず。


夜使うとお肌のどんよりがぱっと明るくなるので気持ちの曇りまでとれるかのよう(くすみ抜け)


朝洗顔にもこだわることでメイクの仕上がりも全然違うので朝使うのもgood!


リフトアップ効果はすぐに実感することは難しいかもしれないけど、洗顔後すぐに今日の肌は透明感あるなーと感じることができました。


小鼻もしっかり押し洗いすることでビタミンC配合の美容液との併用の相乗効果もあると思うけれど、今毛穴の悩みはほとんどないな♡


1本使い切るころにはハリまで感じることができたので継続使用をおすすめします。


シェアドコスメにも♪


洗顔ついでにリフトアップするなんて聞いたら試さずにはいられないじゃない!使ってみたらよくってリピートですよ♡


感動を教えたいけど、ちょっと秘密にしておきたい 笑 


いろいろお試しする中、私の心を撃ち抜かれたそんな洗顔でした。



MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share