こんばんは♪
マキアエキスパートpinkmimiです。


 


新極限美容液となり進化


✓オバジC25セラム NEO 12ml ¥11,000

【毛穴ケアの王道】 オバジシリーズ
オバジC25セラム NEOは大人の肌悩みをまるっとケア_1

2019年発売以来必ずおいておきたいスタメン美容のひとつ。


みんなのベスコスでは最速殿堂入り♡満足感の高さが人気の秘密だと感じます。


決して主婦が手に取りやすい価格ではないのかもしれない。


けれど濃厚なテクスチャー毛穴だけでなく年齢を重ねた肌にしっかりとアプローチしエイジングに希望を与えてくれる。一度使うとその使用感に感激したという声は多く私もその一人。


まさにポジティブ美容♡今の美容トレンドにピッタリな美容液と思います。


高濃度ピュアビタミンCは乾燥、くすみ、乾燥小じわ、きめ、ハリなどにも対応。


エイジングに求めるものがドーンと詰め込まれているの。

【毛穴ケアの王道】 オバジシリーズ
オバジC25セラム NEOは大人の肌悩みをまるっとケア_2

ブランド誕生から20年この度製品の要となるベース処方12年かけ研究しリニューアル。


最高濃度開発と同時に研究されていたのだとか。


主成分はもちろんのことベースにまでこだわったオバジC25セラム NEO


分子量が半分になったので高濃度ピュアビタミンCの安定性はそのまま広がるスピード肌への浸透がUP。ナノ化やカプセル化の浸透技術とは違い、ベース処方の分子量を小さくさせ浸透させるのが特徴でその浸透力は約3.7倍



正直これ以上UPしてどうなるの?!ってところですが…

【毛穴ケアの王道】 オバジシリーズ
オバジC25セラム NEOは大人の肌悩みをまるっとケア_3

朝晩使用、30日使えます。一見トロっとしていますが、肌なじみが良いテクスチャー。


リニューアルしテクスチャーがさらりと軽くなっている気がします。


丁寧にスペシャルケアしたかのような肌を翌朝感じることができる♡


確実に肌に効かせることを目標に開発されたとのこと!その思いが伝わる美容液。


なんと頼もしいのだろう。


部分使いにも良いし、顔全体にも。


朝夜どちらも手に取りたくなる美容液です♡




※MAQUIA ONLINE編集部様に頂きました。

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share