こんにちは♡

早いもので1年も折り返し7月になりました。

残り半分も頑張って行きましょう♡


MAQUIA8月号やっとゆっくり読む時間ができました。

Image title

表紙のローラちゃん♡可愛い♡キュンキュン


そしてそして


JILL STUART Beauty コスメボックス

付録が可愛すぎますね♡

『高さ15㎝ 横15.5㎝ 奥行き12㎝』

Image title

結構入るし、折り畳めるし、濡れても大丈夫!

何を入れようか迷ったあげく、EBisのツインエレナイザーPROとジェル一式を収納しました。

可愛く持ち運びが楽なので、お手入れが楽しくなります♪



みどころはやっぱり2015年上半期ベストコスメ〜

Image title

愛用しているものがランクインしていると、とてもれしい♪

(書きたい記事が沢山なのに追いつかず……>_<…またご紹介します)


ベストコスメでは

ナチュラル&オーガニック部門 ボディーケア部門の1位

メルヴィータ ロゼエクストラリファインボディオイルセラムをお試しさせていただきました。

日中も夜も脂肪に働きかけてくれる優れもの。



よかったら記事を読んでみて下さい。

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/body/OXSEGSk




8月号で私が気になったのは

BOOK IN BOOKの”梅雨から夏の養生ビューティ手帖”

Image title

美容を楽しもにもまずは健康であってからこそ‼︎

不調となりやすいこの時期にこの記事は必見です♪


記事には眠りは不調の特効薬とあります。

1日の疲れを取るには睡眠も大事ですよね。

お気に入りのパジャマを着て寝るのもリラックスできる一つ。

Image title

Priv. Spoons Club(プライベートスプーンズクラブ)パジャマが大人可愛くてお気に入りです。

MAQUIA8月号表紙のローラちゃんと色違い!

神崎恵さんもPriv. Spoons Clubの商品お気に入りみたいです♡


食や生活習慣を見直し、元気に夏を乗り切りたいと思います。


皆さんはどのページがお気に入りですか⁈


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share