こんにちは♪

マキアトップブロガーpinkmimiです。


出会いは3年くらい前!

たったビューラーを変えただけなのに目がぱっちり見える!

ひとえ・奥ぶたえ用カーラーを初めて使った時の衝撃が忘れられません。


アイプチ🄬がさらにパワーアップ“

さらに心強いアイテムまで発売!!


先月のことになりますが

アイプチ🄬×マキアオンライン×イガリシノブ”ひとえ・奥ぶたえ角度130°まつげ”セミナー

マキアオンライン編集部様よりご招待いただきに参加させていただきました。

Image title

イプチ🄬の使用方法、イガリさんによるアイメイクのポイントをレクチャーしていただきましたよ)

Image title

くっきりふたえにするだけがキレイの道じゃない

ひとえ,奥ぶたえのうまれつきのまぶたを活かす

アイプチ🄬 ビューティシリーズ 


右から

📍アイプチ🄬 ビューティ フィットカーラー1,500円+tax

📍アイプチ🄬ビューティ マスカラリムーバー 800円+tax

📍アイプチ🄬ビューティ マスカラ 1,200円+tax


3月6日からPLAZA MINiPLAにて先行発売中

 


自然美を引き出すという今の美容の傾向にぴったり♡

ひとえ・奥ぶたえの方が抱える

クールビューティ系、アジアンビューティ系のメイクに限定されがちといった不満や悩みを解決!

ブランド開発者への熱意を感じます。


📍アイプチ🄬 ビューティ フィットカーラー1,500円+tax

替えゴム 2個付き

Image title目がぱっちり見えるまつげの角度が130°

との検証から、ひとえ・奥ぶたえにもぴったりとフィットするよう、日本人の眼球やまぶたの厚みに着目。

ひとえ、奥ぶたえさんのまつ毛はまぶたの奥に隠れてしまうのが特徴。

まつ毛が隠れているので、まつげも短く見え、目の縦幅も出ないのでぱっちりとした印象に見えないのだとか・・・

根元からしっかり上げることが大切なのです

白目が出ることでハイライト効果もあるよとイガリさんは言われてましたよ。

Image title

一般的なビューラーに比べてプレートが大きいのがわかりますか?!

まぶたをしっかり押し上げ根もとからまつ毛を引っ張り出し、誰が使ってもしっかり立ち上げることができる大きさになっています。

開きも大きいので目頭から目尻までしっかりキャッチしてくれますよ。

Image title

プレート部分をアイホールにしっかり当て、プレートの下をまつ毛の生え際に合わせます。

ぐいっとアイホールを押し上げると隠れていたまつ毛も見えるのでしっかりはさみ根元から上げていきます。

まつ毛をあげるというよりアイホールにプレートを押し込むというイメージ。


Image title隠れたまつ毛が根本からしっかり立ちあがることにより白目がはっきり目の縦幅も出て目がぱっちり見えるかと思います。


せっかくぱっちりまつ毛があがったのだからこれんキープしたい。


ただ時間の経過と共にまつ毛が下がってくるってことしょっちゅうでした。

そこで心強い見方が…

角度130°を瞬時に固定しキープつややかな漆黒のマスカラ 

 📍アイプチ🄬ビューティ マスカラ 1,200円+tax

仕上がりが一日続くとはいえ限界があるのでは?!と思っていたのだけど。これがすごい!!

Image title

緩やかなカーブが印象的ななぎなた状ブラシが短いまつ毛も、端のまつ毛もキャッチ!!

Image title

まぶたの重みで下げられるはずのまつ毛がしっかりキープ♪(8時間後もこれだけしっかりキープされています)

キープ力が半端ないので、、ひとえ・奥ぶたえさんだけでなみんなにおすすめしたいな。


そして、ひとえ・奥ぶたえの方はまぶたに重みがあるからマスカラが水分や油分でまぶたにつきやすいんですよね。

この悩みも解消、

汗・涙プルーフ・皮脂プルーフ・こすれプルーフ

これだけの強さがありながら、まつ毛に優しい美容保湿成分入りなのでまつ毛の傷みも気になりません。


 

そんなマスカラだから落とすの大変じゃない?!

大丈夫!きちんとリムーバーまで発売してくれてます。

 📍アイプチ🄬ビューティ マスカラリムーバー 800円+taxImage title

専用リムーバーです。

おすすめポイントはコットンや綿棒のアイテムがいらず、ふわふわのちっぷをまつ毛になじませるだけの簡単さ。

リムーブ促進成分を配合しているのでマスカラ残りがなく、美容保湿成分入りでやさしくオフ。

まつ毛にたっぷりとリムーバーを塗り10秒待ち、手持ちのクレンジングでなじませるとするんととれます。



イガリサンは野球で例えるなら"ビューティフィットカーラー"は"ピッチャー"

"ビューティマスカラ"が発売されたことで、

優秀な"キャッチャー"ができたと言われていましたがまさに!!!


ビューティィットカーラーを以前おすすめしたひとえ・奥ぶたえの友達から使って驚き!!との喜びの声を聞いてます♡

このマスカラを合わせて使うともっともっと驚きますね♡

奧ぶたえの私、

アイプチ🄬のアイテムを使えば目もとぱっちりに、さらにマスカラでその目もとを長時間キープすることができるので大満足!

この喜びを伝えたい!

Image title

PLAZA MINiPLAではこのようにディスプレーされているようですから見つけてみてくださいね♡



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share