こんばんは♪

マキア トップブロガーpinkmimiです。


旅先でも便利な小分けパウダー洗顔。

一回使い切り、衛生面もよし!

ロングセラーsuisai、obagiと同じみのものは私も愛用中でどちらもつるんとした洗い上がり!

海外に住んでいる家族にも人気者でお土産にも喜ばれます。



そんなパウダー洗顔!

最近MAQUIAONLINE編集部様にご提供いただきお試しさせてもらったBARTHがかなりお気に入り❤︎


もう、つるんとした仕上がりはもちろん、お肌がワントーン明るく!

40代の私が一度使って感動した洗顔料です。


BARTH マッサージフェイスウォッシュ

中性重炭酸 洗顔パウダー

10包 1,200円【税抜】

Image title

炭酸泉の中でも、"健康、長寿のカギ"と言われる希少な中性重炭酸泉の力を借りたBARTHシリーズ。

ドイツで長年に渡り治療のために親しみ活用されてきた炭酸泉は世界的に有名

BARTH は古くから研究されてきた”中性重炭酸泉”を独自の技術で再現しています。


お湯が柔らかくなり、しっかり温まる。そして湯上りの肌もつるんな入浴剤は大人気ですよね。(私も大好きな入浴剤の一つ)


以前、入浴剤について記事にしていますのでよかったらご覧ください



アラフォーママpinkmimi元気の秘密!入浴編!睡眠美容& 温活でカラダをリカバリー

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/skincare/EjJHd


中性重炭酸の機能と技術を応用した中性重炭酸洗顔パウダー

Image title

天然由来洗浄成分に天然サンゴ

が採用され古い角質や毛穴を吸着してくれます。


封を開けたらパウダーに水分を少量加えパウダーを溶かすように液状に。

パウチが開けやすいのも魅力です、

Image title

泡立たないけどクリーミーな洗顔料がお肌密着。

洗顔料と言うよりもパックのような感じかな。

※スチーマー当てながら優しくマッサージするように使うとより仕上がりが良いのでオススメ❤︎


洗い流すときとろみある感じがたまらなく!



洗い流したあとの水分油分バランスもよくお肌の感触もツルッとして良いのはもちろん肌がワントーン明るく見えたのが感激!

ほんとワントーンアップしてる!


最近使った洗顔料で群を抜いてお気に入り❤︎



泡立ち成分、香料、鉱物油、着色料パラベン、防腐剤、グリセリン、アルコール、オイル フリーの無添加。

パッケージもステキだからリボン巻いて、友だちへのプレゼントにもいいなと♡



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share