こんにちは♫

マキアトップブロガーpinkmimiです。


石井美保さんがインスタにアップされ昨年よりざわざわ❤︎

発売日がわかった途端待ちわびた人も多いのじゃないかな⁇私もその1人です。

Image title

📍ディオールスキン フォーエヴァー クッション 〜ディオールマニア エディション〜 限定品 SPF35/PA+++  8,690円【税込】


店舗で先行発売があったり、オンライン先行予約があったりでしたが1月17日いよいよ発売されました。


ディオール史上最高のクッション ファンデと呼ばれ、スキンケア効果が24時間続くマットな仕上がり♫

もともとはツヤ仕上がりが好きだけれどもイヴサンローランのクッションを使って以来セミマット系も好き❤︎


パンジーエキスとローズ エキス配合の保湿成分を閉じ込め、紫外線A・B波を防ぎ、使い続けるほどに美しい肌へ導いてくれるのだそう。

肌負担を減らしたい私にとってスキンケア感覚で使えるファンデはありがたく、パケ買いしても後悔しないファンデになっていると思います。


カラーは3色展開!

日本人女性の肌色に合わせて開発された

0N とても明るい肌色

1N 明るい肌色

2N 標準的な肌色

どのカラーもオンラインでは1月19日現在完売してます。(店頭はどうなのかな⁇)

再入荷お知らせ機能がついてました。

Image title私は1N 明るい肌色を選びました。


そしてディオールマニア エディション

はスリムタイプのコンパクトでとっても美しいフォルムなのも魅力。

Image title

私が愛用中のクッションと比べてもやはり薄くてコンパクト。

Image title

ただ一つ気になるのがコンパクト表面が布なところ、これが美しさでもありながら気をつけたいポイント。

大切に使いたいから布用の防水スプレーをしてみました。

そしてコンパクトにベロア調のケースなんぞが付いてればいいな…と思ったけれど、Diorさん、コスメを購入するとサンプルが頂けそのサンプルを入れてくれる袋が立派なのですよ。

ロゴ巾着が可愛くて今までは持ち運び用に携帯充電器を入れたりしてたけど、コスメを購入するたびいただけるしそれに収納すればいい感じじゃないかと⁇

サイズ感もぴったりです❤︎



Instagram

画像をタップ❤︎

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share