こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


少し前にはなりますが、娘の卒業式でした。


高校卒業という大きな節目。

巣立っていく我が子との残り少ない親子時間を大切に♡

慌ただしい日々を送っています😭😭😭

(blogがご無沙汰になってしまいました…)

Image title

卒業式にはお着物で参加しました。


この日のメイクは春コスメからお着物にもぴったりなチークを 🎵

日本人のお肌によく馴染みます。

Image title

KANEBO  モノブラッシュ 3,456円 【税込】

ガーネットレッド 2月9日発売



人気のアイシャドウ モノアイシャドウと同じ質感で

お肌にのせると艶がとーってもきれいにでるんですよ♡


とーっても不思議なテクスチャーで朱肉のような…

弾力があります😊

Image title

パウダーでもなければクリームタイプでもない、パウダーとクリームのよいとこどりでお肌への密着もよく、お化粧のもちもよいです◎

Image title

赤の色相の中心の色である”5Rカラー”を採用。

肌を美しく、血色よく見せる色であります。


①お肌にせたところ

②指でポンポンと

③ブラシで馴染ませた後


濃いめの発色から、じわじわと滲む様な発色まで調整可🎵


顔色がよく見える色が良い!

かといって子供っぽいのはイヤ!

おとなチークの難しさでもありますよね…。


ツヤも欲しいし血色感も欲しいを叶えてくれるじわっと柔らかな発色です♡

肌なじみがよく、疲れている時も元気に見せ品のあるチーク♡



透明感が欲しいアラフォー世代にオススメです♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share