こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmmiです。


MAQUIA5月号全国発売中

憧れの顔に毎度ランクイン”北川景子さん”表紙が目印♡Image title

中面,北川景子さんのなりたい顔の見つけ方も要チェック!!


5月号の付録も豪華

まずは”春の美肌養成BOX”

Image title


加工要らずのインスタ映え肌を目指せる豪華3点セットですよ♪

◉毛穴ケアといえば#オバジCセラム

◉くすみケアといえば#オバジC酵素洗顔パウダー

◉シミには#オバジCマルチプロテクトUV乳液

肌に効くことがすべて がコンセプト。

私も毛穴ケアはオバジに頼りっきです。

シミ 毛穴 くすみ ばいばい👋なこちら3点セットがお試しできます。

オバジCシリーズの感想をSNS投稿すると現品サイズプレゼント🎁のチャンス。

#オバジ肌に効くことがすべてマキアでぜひみなさまも投稿を👋

Image title


2つ目、これまた人気のヘアメイクアップアーティスト・千吉良恵子さん監修第12弾「ひし形美肌ブラシ」

面で磨く!角で小回り!!ツールが良ければメイクの腕は上がる!!

貼り込み付録に”マキアベストコスメ2017年下半期”ベスト・オブ・ベストを受賞したエスト ザ ローション2回分もついてます。

付録あり通常版680円    付録なし版530円


今月の立体特集は「自分史上最高のなりたいを叶えるメイク100」

Image title


つぎのページではアラフォーママpinkmimiが気になった記事をご紹介します。



→→→次へ


BOOK in BOOK

「All¥2000以下 大人が惚れるプチプラメイクコスメ100図鑑」。

Image title

主婦にはありがたいプチプラコスメ。

ハイブランドも好きだけど、最近はほんと大人でも使えるプチプラコスメがたくさん♪

かなり優秀ですよね♪

こんなBOOK待ってましたな一冊!!保存版です。

Image title


「美白・UVグランプリ2018」

本格的な美白の季節ですよ♪

豊富過ぎてセレクトに困る美白アイテム。美容賢者が今年絶対買うべきアイテムをチョイス!!

お財布に優しい3000円以下で買えるアイテム「コスパ美白・UVグランプリ2018」も必見!!


Image title


彫り深も、美女映えも、思いのままシングルアイシャドウの可能性

最近豊富になっているシングルシャドー。

アディクション、デコルテ、エレガンスクルーズと人気ものがたくさんですよね♪

ほんとに好きなカラーがチョイスできるシングルシャドー私も大好きです。

マンネリになりそうなメイクもこれを読めば幅が広がりそう♪



マキア5月号は、最新美白から、プチプラコスメまで♪

スキンケアもメイクも春夏にアップデートしましょう♪



試し読みはこちらから
https://maquia.hpplus.jp/magazine/IHkwBTQ

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share