おはようございます♬

マキアアンバサダーpinkmimiです。

本日はMAQUIA10月号全国発売日。

Image title

すっかり秋モードな小嶋陽菜(こじはる)さんが表紙ですよ♬

10月号でやっぱり気になるのがこれ。

千吉良恵子さん監修 アイ&リップ&チークパーツメイク完璧ブラシセット

Image title

前回売り切れ続出で話題だった ”毛穴消し美肌ブラシ”

付録のクオリティ⁈ってくらい、気持ちよい肌当たりでメイクの仕上がりがキレイ!

今もヘビロテ中のブラシなんです♫

今月号では第10弾ブラシが登場です。

Image title

新サイズになり2種類!

こちらのブラシもかなり使えそうですよ♫


ファンデーション、アイ&リップ&チークとコンプリートしました♡


立体大特集は

かけた分だけ美人になれる ひと手間美容できれい抜けがけ!」

Image title

やっぱりひと手間って大切。

忙しくても、ひと手間を惜しまず過ごしたいものです。

12の特集のラインナップですので自分にあったひと手間が見つかるはず!

取り入れられそうなものから取り入れてみよー。


ここからはアラフォーワーママが気になった記事をご紹介します!!


ここ最近は眉アイテムが熱い!!

最新眉アイテムがあればアイブロウは自由自在

最新眉アイテム!気になるもばかりです。

Image title

新作コンシーラーでできること一挙18連発

アラフォー世代。隠せるものは上手に隠したい!!!

コンシーラーを上手に使いこなせたらうれしいでよね。

こんな特集読みたかった♡

Image title


全68ブランド、141アイテム

ファンデーションBOOK

では新作ファンデをたっぷりご紹介しています。

Image title

付録には9月発売

ポーラ B.Aの下地&新感触ファンデーションが!!

張り込み付録にもマキアージュの新ファンデ2色がついています。

Image title

オール秋新色見たまま簡単アイレシピBOOK

人気メイクアップアーティストさんが神技をご紹介!!

新作買ったけど使いこなせないってことがないように…。

Image title

新作スキンケアも気になりませんか!?

どんどん進化しパワーアップするするスキンケアも見逃せません!

Image title


夏の肌、髪のダメージ回復に…

食べて痩せるきれいになる100問100答


私の大好きな100問100答シリーズは今回インナービューティ♡

こちらも読み応えあります♫

Image title



今月号も読み応えたっぷり!太っ腹付録の

マキア10月号(付録つき660円)は本日全国発売💓

(ワンコイン版500円も持ち運びに便利と働く女子に人気なんですよ)

売り切れる前にぜひ✨


試し読みはこちらから

https://maquia.hpplus.jp/magazine/KYIBWYg?utm_source=MAQUIA_LINE&utm_medium=linepost&utm_content=sns&utm_campaign=maquia_linepost.170822.5


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share