〔PR〕

突然ですが…

みなさんの脱毛事情はいかがでしょうか?


私はというと…

脇&腕の永久脱毛に通うも、育児やお仕事で時間がとれず途中でリタイア。

家庭用の脱毛器でお手入れしていたこともありますが、痛いし肌が荒れてしまったこともありました。

ワックスをしたり、脱色したりと一通りは経験済み。

永久脱毛したはずの脇も今現在、数本生えてきているのが悩みです。

結局は手っ取り早いのでカミソリでケアしております。

むだ毛問題は終わりが見えず、日々戦っております。



デリケートな問題なので、なかな人には相談できない…

毛に悩みを抱える女性は多いのではないのでしょうか?!


脱毛サロンに通うとなると予約を取るのが面倒で、勧誘や料金など不安の要素もたくさん...

家庭用脱毛器を購入しようかなと思ってもどれを選べばよいかわからない。

自宅で簡単に痛みなくセルフケアできれば最高なのですが。

そんな都合のよいものなかなかないですよね!!



私もそう思っていたんです…

この脱毛器に出会うまでは…



今までのマイナスのイメージを大きく変える家庭用脱毛機!

自宅にいながらサロン並みのケアができるんです♡


その家庭用脱毛器がこちら

Image title


スムーズスキン ゴールド 200 48,000円(税抜)



スムーズスキンは英国生まれの家庭用光エネルギー美容器で日本上陸したばかり。

エステサロンでニキビ跡や毛穴の引き締めや赤ら顔などのケアに使われてきた

光エネルギーIPLと同じテクノロジーを採用!!

家庭で安全かつ効果的に、そして簡単にお手入れできるよう開発されています。


IPLのテクノロジーが採用されてるってすごいですよね! エステサロンで人気の美容機器ですもん。

ただ脱毛するだけでなく美肌へ導いてくれるんです♫


毛にも生え変わりの周期があるので、使い始めは

1週間に1度、12週間続けて使用します。

その後は毛が薄くなるようで、私の場合は月1のお手入れでOK!!

1〜2年後には毛が再生しにくくなるというんだから驚きですよね。


スタリッシュなデザインなので、お手入れのモチベーションも上がります♫


インスタで紹介したところ、
「脱毛器が気になってた」
「インスタ見て買いましたなど」のコメントもいただいたり。
友たちからは「紹介していた脱毛のこと聞きたい」など
反響が多いことにびっくり!!

それだけお家で脱毛ケアできたらと願う女性は多いのですね♫


操作も簡単ですよ♫

Image title電源を入れ、ボタンが青から白に変われば照射準備完了です。

エステサロンで見かける光防止のメガネなどつけなくてもOK!

Image title

作動ボタンを押し、お手入れしたい部分にスキンセンサーを当てると
スキントーンセンサーが肌のトーンを自動で読み取るんです。

肌色に合わせて最適なパワーで安全に照射してくれるすぐれもの。


Image title


敏感肌の方にはジェントルモードで照射パワーを優しく調整してくれるから安心です。



1分間に30回〜60回の照射スピード。

細かい部分には「1回照射モード」、背中や脚の広い部分には「連続照射モード」で楽々脱毛できます。

ちなみにゴールド 200は20万回の照射が可能です。



そうそう、着脱式のスキンセンサーなのでメンテナンスも簡単!

Image title

スキンセンサーの汚れは火傷の原因になったり、最大限効果を発揮できなくなりますので

スキンセンサーを外して優しく拭き取りましょう。


気になるのは使用感ですよね。

期待を裏切りませんよ 笑



使い始めて2週間経過。

毛のお悩み真っ只中な高校生の娘と一緒にお試ししてました。

いろいろな部位でお試ししてみたいところですが、まず私は背中と足から!!

私の足の毛は毎日カミソリでそならければならないくらい毛が濃く多めでした。

今は毛がまばらにしか生えてこなくなり、2日3日に一度剃るくらいでいいかな?!と思うくらいにくらいまで毛が減ってるみたい。

正直ここまで毛が生えなくなるとは思っていなくて驚いてます。

所により少し毛の焼けるような臭いがしますが、私の場合痛みは感じませんでした。

背中は触るとお肌が滑らかで、あきらかに毛が減ってきているのがわかりました。


娘は脇から脱毛開始!

1回目照射では変化に気づけず。

2回目照射から数日後、「毛がまばらにしか生えなくなってるびっくりしてる」と報告が!
エステで脱毛も考えていたところだったので、自宅で簡単にケアできるのがうれしいようです。



何より脱毛してもお肌を傷つけたりといったことがなく、

むしろお肌が滑らかになってるところに感激!!

私の足や背中ってこんなにすべすべしてたっけ?!と思うくらいなんですよ♫

お肌をキレイにしてくれる光エネルギーIPLでお手入れしてるからに違いない 笑



早くもスムーズスキンのすごさを実感。

安心して使えそうなので、3回目の照射時にはお顔もチャレンジしようと思ってます♫



Image title
お風呂上がりにTVを見ながら、寝る前にと隙間時間にできるのも魅力。

ACアダプターで電源コードを接続するから充電いらず!

使いたい時にすぐ使用できるのもうれしいです。

なにかと忙しいママも脱毛を習慣化できますよ♡



シンプルな使用方法でしっかり効果を実感できる!!

お肌まで美しくみえるって

すごくないですか?!



脱毛済みでありながら毛が生えてきてるよって方!

サロン通いにリタイアされた方!

様々な方の毛のお悩み解消!!

これ1台でボディもお顔もキレイになるんだからもう手放せない♡



スムーズスキン公式サイト >

スムーズスキンTOPページに戻る >

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share